人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0607 エアリィの近況@ハンブルク

0607 エアリィの近況@ハンブルク_c0199386_2321218.jpg

『 サプライズ! 。。。 』




このところ、仕事では毎月のように海外に行ってる
オレだけど、今週は、ハンブルクバレエ学校の公演
@オペラハウス を観に、ドイツに行ってきました。

ハンブルク空港に降り立ち、ロビーに出ると
エアリィが迎えに来てくれて、サプライズ!

オレは1年ぶりのドイツ、エアリィとは正月以来の再会で
少し大人っぽくなったかな…

4日間の短い滞在だったけど、一緒にブランチやショッピングに
行ったりと、充実した時間を過ごすことができました。

バレエ公演も無事に終了。
エアリィは、すっかりドイツの生活にも慣れ
現地校の成績も飛び級ができる程で、バレエに加え
勉強も頑張っている娘に、これまたサプライズ!

エアリィは、7月にはカナダ国立バレエ学校のサマーに
参加して、その後は日本に帰国する予定。
今年も忙しい夏になりそうです。

今回の渡欧では、初日のホテルが勝手にキャンセルされてて
違うホテルに移動したり、
帰国時にはドイツの国内便が急にキャンセルとなり、
日本行きのフライトに乗れなかったりと、トラブル続き…
でも、そんなことは慣れっこなんで、どうにでもなるけどね。

それよりも、娘との楽しい時間に感謝でした。

『 エアリィ、体調に気をつけるんだよ〜 』 。。。





by kenney_suzy | 2016-06-19 02:36 | バレエ