人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0536 @ハンブルクバレエ

0536 @ハンブルクバレエ_c0199386_11221284.jpg

『 V! 。。。 』




先週、ドイツ ハンブルクに7日間ほど行ってきました。
ついに、エアリィのハンブルクバレエでの新しい生活の始まりです。

ハンブルクでは、バレエスクールとドイツの現地学校への入学手続きに伴う
山のような書類の提出、銀行口座の開設や、携帯電話の契約をしたりと、
慣れないことでバタバタしましたが、なんとか準備が間に合いました。

バレエスクールでは、責任者の方ともしっかり個別面談をさせていただき
たくさんの不安な点をクリアにすることができました。

そんなエアリィ、現地学校では、さっそくドイツ語の壁にぶつかり
毎日宿題に追われているものの、元気にやっているようです。

ハンブルクでは、今回も新しい出会いがあり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
引き続きよろしくお願いします。

少しずつだけど、これからもエアリィ、ロニーの様子を
伝えることが出来れば…と思っています。。。





by kenney_suzy | 2014-08-30 11:33 | バレエ