人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0485 近況


0485 近況_c0199386_1135219.jpg

『 桜咲く … 』




昨日、我が家に一足早く “桜が咲き” ました。

6月に帰国し、東京で慣れない一人暮らしをしながら
頑張っていたロニーが、無事に第一希望の大学に合格。
ここ数年、帰国子女枠での合格者がいなかった狭き門の学部。
今回の合格者はロニーひとりでした。

二次試験では、わざと意地悪な威圧的な質問をする圧迫面接で、
後味はあまり良くなかったとのこと…
それでも、全ての質問に対して言いたい事は言ったらしく、
「 落ちても悔いはない! 」という気持ちでの結果待ちでした。

ロニーとしては、将来の明確な夢を持って選んだ学部なので、
それに向かって第一歩を踏み出すことができました。

アメリカで親身になってサポートしてくれた塾の先生方には
日本帰国後にも色々とアドバイスをしていただいたようで、
うれしい報告ができました。
ありがとうございました。


『 ロニー、おめでとう! 良く頑張りました。    
   これからも自分の夢に向かって進むんだぞ!! 』 。。。





by kenney_suzy | 2013-09-20 11:39 | その他