人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0342 おじいちゃんと

0342 おじいちゃんと_c0199386_21394226.jpg

『 鳥のお話… 』




久しぶりのおじいちゃん。オレの義父です。
鳥のことになると目を輝かせて話をしてくれます。

ジェニーと結婚する前は、某有名企業の現役バリバリの重役さんで
スーツをバシッと着こなし、ものすごく怖い印象があったんだけどな〜
今は優しい笑顔で孫たちをものすごく可愛がってくれます。

今年は庭の巣箱にシジュウカラが雛をかえしていて
親鳥がエサを持ち帰ると、雛たちが一斉に「ぴーぴー」と
鳴く声が聞こえていました。
エアリィたちが帰国する直前に雛が巣立ったそうで、
エアリィはとっても貴重な場面を見る事ができました。

『 おじいちゃん、またお寿司と焼き肉に連れてってね〜 by エアリィ 』。。。





by kenney_suzy | 2012-07-07 21:48 | 旅行