人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0319 YAGP 2012 New York Final(その2)


0319 YAGP 2012 New York Final(その2)_c0199386_12562057.jpg

『 同じ舞台へ… 』




これは昨年のYAGP日本予選の時の写真。
なんか、とっても昔のことのようです。

日本から帰ってきたら、年末恒例のアカデミーのくるみ割りがあり、
年が明けたらロシアに渡り、いろいろなことを経験して、
今はNew York。

家でもいつも踊っているぐらいバレエが大好きで、負けず嫌いで、
アカデミーの誰にも負けないぐらい練習熱心で…でも、甘えん坊。
そんな娘をとても誇らしく思います。

たくさんの方から、励ましの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
ジェニーからの連絡では、体調も良いようです。
みなさんの心に残る踊りができると信じています。

さぁ、決戦はもうすぐです。。。





by kenney_suzy | 2012-04-22 14:17 | バレエ