人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0260 Clara


0260 Clara_c0199386_13103245.jpg

猛勉強中… 。。。




我が家では、毎月バレエ雑誌のクララを日本から取り寄せています。

つられてオレも目を通すのだけれど、世界のトップダンサーのインタビューがお気に入り。
幸いにも、そんな有名ダンサーたちをアカデミーのサマーインテンシブやガラ公演で
直接目にする機会もあるので、そんな時にはなんだかうれしくなってきます。

それに、コンクールの結果を見ては、
「日本はいっぱいコンクールがあっていいね~」
なんて言いながらエアリィと眺めています。

毎月、本が到着するのを楽しみにしているエアリィにとっては、
限られた日本語の雑誌で、漢字の教科書にもなってるんじゃないかな?

『お~いエアリィ、本の向こうでニヤけてないか~!?』 。。。




by kenney_suzy | 2011-09-09 13:15 | バレエ