人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0082 サイダーミル(その2)

0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13231649.jpg

これは食べられないけど。。。





  • サイダーミルで見つけたもうひとつの“旬”…そぅ、カボチャです。
    何たって今週末はハロウィン!
    林檎と一緒に大きな “南瓜” も並んでました。





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13234699.jpg

  • これは、玄関先なんかに立てて飾るコーンの茎の部分。
    値札のコメントに何となくアメリカを感じる。。。





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13243889.jpg

  • 大小いろんな種類のカボチャがあるんです。





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13245542.jpg

  • カントリーや雑貨好きの人にはたまんないかな?





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13251863.jpg

  • ハロウィンと言えば、もちろん仮装…わんこ達もしっかりなりきってます。





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13253919.jpg

  • これはエアリィが撮った魔女。
    お~、怖~!





0082 サイダーミル(その2)_c0199386_13255955.jpg

  • さて、今週末のハロウィン…エアリィは何に変身するのでしょうか?
    この写真の中にそのヒントが。。。




by kenney_suzy | 2009-10-30 13:42 | アメリカ生活