人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0019 血は争えん…

0019 血は争えん…_c0199386_103038.jpg

今日はどういう訳かエアリィのブログに変~身!
どうして~!?





0019 血は争えん…_c0199386_10364219.jpg


  • オレが墨で字を書いていたら、その横から突然 「エアリィもやってみたいっ!」 ってきたもんだから、その乗りで、「それじゃぁ!」 てな感じで、生まれて初めての習字の挑戦となったのです。


  • 0019 血は争えん…_c0199386_1057875.jpg


    • さっそく、「何書くの?」って聞くと、間髪いれず 「小さい目!」 とエアリィ。

    • えぇ~っ、何それ~? それって、もしかしてオレのこと?…なんて内心ドキドキしながら理由を聞いてみると、今一番仲のいい、くまの “ く~ ” のことだって。

    • “ く~ ” を見せてもらうと、確かに… “鋭い” 洞察力。
      あっぱれ、わが娘。。。

    • 見る人をちょっとニンマリさせようと狙うところが、オレと同類の気がする…血は争えん。。。

    • さっそく書かせてみると…見て!この真剣な顔。

    • 初めてにしては、結構いいんじゃな~い?


0019 血は争えん…_c0199386_1102830.jpg



  • これだけでは終わりません。

  • 「ハンコも作る~♪」 ってことで、消しゴムハンコも頑張ってみました。

  • エアリィが自分でデザインした “ハートの天使” をカッターで切って作ったのがこれ。

  • 「良くがんばりました。」


  • 0019 血は争えん…_c0199386_11121260.jpg


    • 「じゃぁ、次からもこのブログ、エアリィにお願いしようかな~」

    • 「いいよ~!」

    • 「イヤイヤ、オレまだこのブログで書きたいこといっぱいあるから、もうちょっと先でネタ切れになったらお願いね。」

    • …と父娘で話をしていることろに、どこからか自分のチャンスを虎視眈々と狙う影が…もちろん、嫁。



by kenney_suzy | 2009-03-09 11:41 | アメリカ生活