フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0618 エアリィの近況@パリ オペラ座


c0199386_12324754.jpg

『 エアリィはどこ? 。。。 』




パリオペラ座バレエ学校記念ガラ公演が
無事に終わりました。

客席にいたジェニーは、夢のオペラ座の舞台に
エアリィがひとりで登場し
踊る姿を見て涙が出てきたそうです。

『 エアリィ、またひとつ夢が叶ったね。お疲れさま… 』



*写真はFacebook(Ecole de Danse de l'Opéra national de Paris)
からお借りしました。





[PR]
by kenney_suzy | 2017-04-23 12:45 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/26607141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-29 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2017-04-29 19:41
☆2017-04-29 10:43の鍵コメさん☆

コメントありがとう。当たりです。エアリィは一番左で、演奏してくれた指揮者を招き入れる大役を務めたそうです。

よく知ってるな〜(笑)エアリィは、ちょうど今日ハンブルクから旅立ちましたよ。GWだし、観に行きたかったんだけど、残念ながら、オレは仕事があるし、今回は嫁も行かないんです。私たちの代わりに、ぜひ生エアリィの踊りを観ていただけると嬉しいです。
お気遣いいただき、ありがとう!次のチャンスにはお願いしますね。
Commented at 2017-04-29 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2017-04-30 09:40
☆2017-04-29 21:53の鍵コメさん☆

エアリィから、無事に到着したとの連絡がありましたよ。

そうだったんだ。
どこかでエアリィとバッタリ…なんて事もあるかも(笑)
動画が楽しみです!