フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0615 エアリィの近況@デュッセルドルフ

c0199386_23145860.jpg

『 王様通り。。。 』




今週のエアリィは、ジェニーと共に
生まれ故郷のドイツ デュッセルドルフへ
観光に行っていました。

写真は、王様通りと言われる
ケーニヒスアレー(Konigsallee)。
ここは高級ブランドショップが軒を連ね、
お金持ちが多く集まる場所として有名です。
近くには和食レストランも数多くあり、
日本食も堪能したようです。

ジェニーにとっては、懐かしい街、
エアリィにとっては、物心ついてから初めて見る街。
とても気に入ったようです。




[PR]
by kenney_suzy | 2017-03-12 23:20 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/26496677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2017-03-18 15:30
おおっ、いつかいってみたいドイツだ!^^
生まれ故郷ドイツなんやねぇーー。
あいかわらず出かける国がいろいろありすぎる、国際的なご家族だこと~~!
Commented by kenney_suzy at 2017-03-19 09:36
☆ゆうこりんさん☆

こんにちは。
エアリィはドイツ生まれで、1歳まで住んでいたんですよ。
でも、出身地?って聞かれたら、何処って答えるんだろう?
ドイツ?アメリカ?それとも日本???