フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0608 エアリィの近況@トロント

c0199386_14383657.jpg

『 TORONTOの真ん中で 。。。 』




エアリィは、今、カナダのトロントにいます。

ハンブルクバレエ学校とカナダ国立バレエ学校の
交換留学生に選ばれ、4週間のサマーキャンプに
参加しているのです。

エアリィは、二年ぶりの北米の夏を満喫している様子。

バレエのレッスンは、スタイルが違っていたりと
少し戸惑ってるみたい…

でも、サマーキャンプの最後に披露される
コンテンポラリーの踊りでは、
学年が違う男女で三人組となって、
何やら、カッコいい踊りをするらしい。
その練習も順調な様子。

4週間の滞在で、新しい経験を積んで
精神的にも成長するんじゃないかな。

『 エアリィ、楽しんでおいで〜 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2016-07-17 14:45 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/25798733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2016-07-29 13:49
お久しぶりです。
エアリィちゃん、頑張っているんですね~
しっかり結果も残して、素晴らしい。
Commented by kenney_suzy at 2016-07-30 15:40
☆パパカメラさん☆ 
ご無沙汰です。常に仕事の事が頭の中にあって、気持ちに余裕がなかったので、ブログ、カメラからずっと離れてました。時間は作ろうと思えばできたはずなんですけどね(笑)。久々にパパカメラさんのブログも覗かせてもらいますね。

エアリィは今月で16歳になりました。
相変わらず頑張ってますよ。
もうすぐ帰国なので楽しみです。