フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0606 エアリィの近況@ミュンヘン

c0199386_1449318.jpg

『 嬉しいポーズ 。。。 』





写真は、ミュンヘンのオペラハウス前にて。

先週までジェニーが渡独して、
春休み中のエアリィと一緒に
南ドイツを観光していました。
オレは同じ時期、
仕事でアメリカにいたんだけどね…

実は、嬉しい話があって、
エアリィは今年の夏
カナダ ナショナル バレエ のサマースクールに
4週間、交換留学生として参加します。

ハンブルク バレエ スクールからは
“二人” の限られた枠だったので、
話をいただいた時には、
エアリィもとても喜んだようです。

渡航費も含め、学校やハンブルク バレエの
スポンサーが費用を負担してくれるので、
オレも “嬉しいガッツポーズ” です…(笑)

今年の夏も忙しくなりそうです 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2016-03-21 14:59 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/25433165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-23 03:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2016-03-26 11:22
⭐︎2016-03-23 03:55の鍵コメさん⭐︎

はじめまして!
最近は覗いてもらっても、なかなかアップしてないからな〜(汗)
鍵コメさんからコメントをもらって、ジェニーとともに「お〜っ!」て、嬉しかったですよ。

現地在住なのかな? もしその他の国からだったら、その歳で送り出すのは不安でしょ。でも、我が家がそうだったように、”親子ともに” 精神的に強くなるね。

エアリィにも伝えておくので、見かけたらぜひ声を掛けてください。アドバイスできる程の知識はないけど、また何かあれば連絡くださいね。

Commented at 2016-04-02 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2016-04-03 14:16
⭐︎ 2016-03-23 03:55の鍵コメさん⭐︎

こんにちは。
我が家もCNタワーに登ったことがありますよ。
お子さんもきっといい経験をして、この夏で少し大人になると思います。
二人とも楽しいスクールになりますように!
Commented by natsunana at 2016-04-06 23:27
あいかわらずお元気そうでなにより^^
kennyさんもお仕事でずいぶんいろんなところを飛び回られてる印象!

ちなみにミュンヘン、この夏行こうと思ってる第一候補の場所~~なのでなんだか嬉しかったり♪
Commented by kenney_suzy at 2016-04-09 09:36
⭐︎ゆうこりんさん⭐︎ こんにちは!

元気ですよ〜 むちゃくちゃ忙しいけど…
先月はアメリカ、今月はオーストラリアに…と、飛び回ってます(笑)

ミュンヘンに行くかも知れないんだ〜
ビール好きにはたまらないね。
少し足を伸ばして、ノイシュバンシュタイン城やローテンブルクまで行くといいかも…
楽しんでね。