フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0603 エアリィの近況@ハンブルク


c0199386_16134043.jpg

『 舞う 。。。 』




先週、ハンブルクバレエスクールで
パフォーマンスが行われました。

これは、レッスン中のひとコマ。

『 見たかったな〜 』。。。




[PR]
by kenney_suzy | 2015-11-21 16:15 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/24965742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-12-03 11:51
スポーツの型の一連の動作をこうやって写真にするの、体育の教科書とかであったなぁーーーって、思い出したけどそれみたい(笑)
でもさすが、バレエだと優雅~~♪
Commented by kenney_suzy at 2015-12-26 13:20
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

返信、ものすごく遅くなって、ごめん…

一連の動作みたいになっているよね。
“人間の進化の過程” じゃなくって良かった(笑)

それでは、素敵な年末、年始を過ごしてね!