人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0556 ヒューストンバレエ@ハンブルク

0556 ヒューストンバレエ@ハンブルク_c0199386_23503751.jpg

『 ヒューストンバレエの吉山シャールくんと 。。。 』



今、ドイツ ハンブルクに来ています。

先週まで、徹夜する日もあるぐらいに
むちゃくちゃ忙しくって
ブログもまったくアップできず…
でも、今月は、オレ、仕事しないよ〜(笑)

今回の渡欧目的は、ハンブルクバレエ学校が
今週で夏休みになるので、エアリィのピックアップと
偶然にも、アメリカのヒューストンバレエが
ここハンブルクで公演をするということで
それを観ること。

二日間の公演、すごく良かった。
それに、ファーストソリストの
シャールの存在感ある踊りを、初めて観ることができて感激。

実は、彼の母親とオレの姉が幼なじみで、実家がご近所さん。
遠い親戚でもあるのだけれど
オレがシャールに会うのは、これが初めて。
(なぜか、ジェニーは、シャールが5歳の時に
オレの実家で会っていたのだ!)

この日は、公演直後の疲れた体で
明朝日本に旅立つにもかかわらず
夜遅くまで、劇場近くのドイツレストランで
我が家に付き合ってくれました。
爽やかで、気持ちのいい青年でした。

それと、ハンブルクバレエの菅井円加さんとも
挨拶をすることができて
これからのエアリィにとって
有意義な時間を過ごすことができました。

成功しているダンサー達に会うと、いつも感心するのは
「 エアリィのことで、 何かあったら言ってね!」って
同じように声を掛けてくれること。
みんな、とってもあたたかい人たちなのです。

今回も、素敵な出会いがあり、パワーをもらった気がします。
もう少しハンブルクを堪能してから、帰国します。





by kenney_suzy | 2015-07-10 00:25 | バレエ