フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0554 エアリィの近況@ロンドン

c0199386_22182238.jpg

『 素敵な午後のひととき 。。。 』




渡欧しているジェニーから写真が届きました。
今、エアリィとロンドンに遊びに行っているのです。

ハンブルクバレエ学校の進級テストを無事にパスしたエアリィ。
十数人の同学年の中でも、退学や進級できなかった子がいたそうです。
一年、一年が勝負の厳しい世界であることを実感します。

その緊張から解き放れ、今はロンドンにいます。
エアリィにとっては、初めてのイギリス。
アフタヌーンティーを楽しんだり、
ロイヤルバレエのバックステージツアーに参加したり、
ミュージカルを見たり…

『 エアリィ、いろんな経験をしておいで〜! 』




[PR]
by kenney_suzy | 2015-05-14 22:21 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/24099238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-15 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-05-16 09:49
見るたびに大人っぽくなっていくエアリィちゃん。
サマーインテンシブで数年前にホームシックなってた子とは別人のようだね。
あのころの幼さがいつのまにか抜けてるね~。
kennyさんも安心なような、さみしいような?^^;
なんにしても、こうやって頻繁に近況報告が来て元気でやってるのを見られるのが一番だね。
Commented by kenney_suzy at 2015-05-16 12:59
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

いつもコメントありがとう。
ホームシックで泣いていた彼女が、いつの間にやら心身ともに、ここまで大きくなっちゃいました^^
今では、ドイツ語や生活にも慣れ、大人っぽくなることに、まさに、安心のような、さみしいような…(笑)

これからも、少しずつだけど、成長の報告ができれば…と思ってます^^


Commented by kenney_suzy at 2015-05-16 16:45
☆2015-05-15 10:02の鍵コメさん☆
(鍵コメと気付かず、ごめんなさい…)

初めまして!
…と言っても、3年ほど覗いていただいているということは、すっかり我が家の事情を知っていただいていますね(笑)

あたたかいコメント、とってもうれしいです。
ありがとうございます。

色々な場面で、皆さんに助けていただいて、エアリィもバレエができているのだと思います。
本人も「クラスで一番になる!」「プロのバレリーナになる!」という気持ちを持ち続けて頑張っていますので、今後も見守っていただけるとうれしいです。
将来、日本でも踊れるようなダンサーになれるといいですね。

ちなみに、ハンブルクバレエ(カンパニー)は2016年3月に久々に来日公演@東京があるようですよ。
機会があれば、ノイマイヤーの世界を楽しんで下さいね。