フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0552 エアリィの近況@ハンブルク

c0199386_083040.jpg

『 Cool! 。。。 』




エアリィから、先日のパフォーマンスの写真が
送られてきました。
これで、カンガルーを演じたそうです。

国際色、豊かなメンバー。
その中で、とっても楽しそうな姿を見て、少し安心。

c0199386_013993.jpg


c0199386_023339.jpg


c0199386_03458.jpg


もうすぐバレエの進級テスト。
頑張れ〜!…





[PR]
by kenney_suzy | 2015-04-16 00:04 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23924151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-04-16 22:56
仲よさそうでいいなぁーーー^^
見た瞬間に、「楽しくやってる」のが伝わってくるいい写真たちだね。
思わずププって笑っちゃった。
kennyさんもこれ見ていろいろ安心したのでは?^^
Commented by kenney_suzy at 2015-04-19 08:36
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

友達同士で写してる写真だから、とっても自然だし、
撮影前後のキャッキャ言いながら楽しんでる姿が
見えてきそうな写真だよね。
オレも笑っちゃいました…^^
Commented by papacamera at 2015-04-21 16:10
楽しそう~!
エアリィちゃん、すっかり馴染んでいるようですね。

最近、公私とも超多忙で更新も訪問も滞っていましたが
やっと一息つけるようになりました。ふーっ(^.^)
Commented by kenney_suzy at 2015-04-28 20:33
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

馴染んでるみたいです。

忙しかったようで… お疲れ様。
覗かせてもらったら、新しい家族探しも始まったようで…
楽しみですね。