フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0550 エアリィの近況@Lübeck

c0199386_22435981.jpg

『 Jump! 。。。 』




イースター休みのエアリィから写真が届きました。

寮のエデュケーターさんにバルト海に面する街
Lübeck に連れて行ってもらったそうです。
ドイツで海というイメージは全然ないんだけど、
ここは、とっても気持ちが良さそうです。

この休みにエアリィは、自主練しているそうです。
頑張れ〜!…





[PR]
by kenney_suzy | 2015-04-05 22:31 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23843030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-04-08 21:18
さすがバレリーナ!
何気なく飛んでる写真がすでにポーズになってるし、姿勢めっちゃいいし^^
相変わらず向こうでの生活楽しんでる様子が伝わってくる写真で、kennyさんも安心だね~~。
たしかに「ドイツに海あるの??」ってイメージだったけど、調べたら北のほうに普通にあるんやね・・・^^;
Commented by kenney_suzy at 2015-04-12 09:53
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

何かすると自然といつもの動きがでちゃうんだよね、きっと…

毎日、風邪引いてないか?とか、何か嫌な事はないか?とか
気になるんだけど、今のところ楽しく頑張ってるみたいだね^^

いつもコメントありがとう。
それでは、素敵な週末を!