フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0547 エアリィの近況

c0199386_833464.jpg

『 学校にて 。。。 』




ジェニーから写真が届きました。
今、エアリィの学校の休みに合わせて、
渡欧しているのです。

今回は、アカデミックの学校(ドイツのローカル校)からの
一般教養の成績書も受け取りました。
バレエ学校の寮で、
いつも親切に生活面のお世話をしてくれている方が、
親代わりにアカデミック校の先生と面談してくれていました。

今回の成績によっては、今よりランクの低い学校に
転校させられる可能性もあっただけに
「優秀な成績」と聞き、
「ホッ…」と、胸を撫で下ろすオレでした。

c0199386_834659.jpg


今週は、ミュージカルを見に行ったり、
買い物や美味しいものをいっぱい食べるそうです。

『 二人とも、楽しんでおいで〜! 』…





[PR]
by kenney_suzy | 2015-03-01 08:37 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23596590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-03-02 12:55
定期的に届く写真にホッと一安心だね!
私も、定期的に更新されるこのサイトみて元気にしてることがわかりなんだか少し親のような気分^^
次に会えるのはいつかな?楽しみやねー!
Commented by kenney_suzy at 2015-03-07 02:37
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

エアリィ、今はジェニーとベルリンに遊びに行ってます。
ドイツ語もかなり上達したんだって。
成長してるな〜
引き続き見守ってね〜(笑)