フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0546 エアリィの近況


c0199386_13213021.jpg

『 自撮り 。。。 』




エアリィが、はやりの “自撮り” 写真を送ってくれました。

最近、下の歯の矯正が始まり、笑えないんだとか…(笑)

少し風邪っぽいみたいだけど、
『 早く治すんだよ〜 』





[PR]
by kenney_suzy | 2015-02-15 13:23 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23503066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-02-15 23:17
エアリィちゃん急に大人びた?
なんだかドキっとしちゃった^^
女の子って大人びるの早いとは聞くけど・・・
Commented by kenney_suzy at 2015-02-20 00:53
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

オレもドキっとした(笑)
化粧したり、香水つけたり…お洒落にもうるさくなってきたしね。
natsunanaちゃんも、もうすぐだよ^^