フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0545 成人式


c0199386_13541024.jpg

『 20年の思い 。。。 』




先日、ロニーが成人式を迎えました。

子供の成長って本当に早いな〜、もう20歳だってさ…
オレも歳食うはずだ(笑)

今まで、オレの都合で海外を引っぱり回したけど、
これからは、自分の意志で道を開いていくんだよな〜

『 ロニー、成人おめでとう! 』





[PR]
by kenney_suzy | 2015-01-17 14:03 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23344848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-01-18 07:50
おめでとう!
えーーーーもう二十歳?
つい最近高校卒業だったような・・・
まぁうちも次女が来年小学生になるわけだわね^^;
歳とりたくないねー(笑)
Commented by kenney_suzy at 2015-01-20 23:58
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

子供の成長は本当に早い…
カッコ良く歳を重ねようね!^^
Commented by papacamera at 2015-01-23 19:30
おめでとうございます。
日本で洗練されて更にイケメンが増しましたね。
これはモテすぎて大変だ。父親の遺伝かな(笑)
Commented by kenney_suzy at 2015-01-25 07:19
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

「あっ!」と言う間の20年です(笑)
本人に「モテる?」って聞くと、「そうでもない…」そうです^^;
オレと言うよりは、母親の遺伝かな!?
Commented by えんじぇる at 2015-02-01 19:01 x
うちの息子も無事成人式を迎えました!
私も20年間子育てがんばってきたな、と
ちょっとだけ自分を褒めてみました(笑)
いろいろ思うところはあるけど、健康に
過ごしてくれていることだけで感謝です!
ロニーくん!存在感のあるイケメンですわ~~♡
Commented by kenney_suzy at 2015-02-07 16:44
☆えんじぇるさん☆ こんにちは!

返事が遅くなってすいません。
このところ出ずっぱりで…(笑)

そうですよね、息子さんも成人式。
おめでとう!えんじぇるさん、偉い!
ロニーのモテ期は、幼稚園ぐらいだったようです^^;
でも、近所の奥様には好評だけどね(笑)