フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0540 エアリィの近況 @ハンブルク

c0199386_314487.jpg

『 クリオネ!? 。。。 』




エアリィから写真と共に近況報告が…

先日、ハンブルクバレエ学校のパフォーマンスが
無事に終了。
エアリィは、ソロをもらい、グループでの踊りの時には
センターで踊らせてもらったようです。
「見たかったな〜」

今は基礎練習が中心で、レッスン時間も短いけど、
ものすごく集中しているらしく
毎日とても疲れるそうです。

『 お疲れ〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-11-30 03:05 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/23141716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-11-30 11:39 x
天使のようにそのままとんでっちゃいそうな雰囲気のイメージだね^^
ケニーさん直接見て写真撮りたかっただろうなぁー!
でもこうして定期的に写真送ってきてくれると親としても安心できるね。

なつみは最近、バッハやシューベルト・モーツァルトなどの伝記マンガにはまってて、ついにその影響で「ウイーンにりゅうがくしたい!」と^^;
Commented by えんじぇる at 2014-12-04 18:42 x
手の先から足の先までしっかり伸びていてステキですね~
また大人っぽくなったのでは??
クリスマスは日本に帰ってくるのかしら?
パパもママも楽しみですね(*^_^*)
Commented by kenney_suzy at 2014-12-06 12:07
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

羽ばたいております(笑)

写真、撮りたかったな〜
この写真は、学校で販売するものをファイルしてあったのを
エアリィがiPhoneで撮って送ってくれたんだよね。
やっぱり、姿が見れると安心するね。

なつみちゃん、さすがに興味を持つところが音楽家の
血を引いてるな〜
今から留学準備しなきゃね^^
Commented by kenney_suzy at 2014-12-06 12:12
☆えんじぇるさん☆ こんにちは!

もう年末ですね〜
写真を見ると、少し大人っぽくなった気がします。
クリスマスは、ジェニーが迎えに行って、帰ってきますよ!
今から楽しみです^^
Commented by papacamera at 2014-12-09 10:38
まさに妖精。
ここでもセンター、新しい環境でも頑張っていると聞くと
親も負けていられない、そんな心境でしょうか。
Commented by kenney_suzy at 2014-12-14 21:28
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

エアリィ頑張ってますよ。
オレも頑張ってるけどね…(笑)
クリスマスには帰ってくるので、再会が楽しみ!^^