フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0539 エアリィの近況 @ハンブルク


c0199386_23521598.jpg

『 初日 。。。 』




エアリィから写真が届きました。

実は、ようやく大人の歯が生え揃ったので、
矯正を始めたのです。

週末はパフォーマンスがあって
お客さんの前で踊るのだけれど、
まだ歯が痛むようで、少し心配…

『 お大事に〜! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-11-07 23:56 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22990218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-11-12 08:54
可愛い。
ウチのいもうとも大人の歯が生えそろったら矯正予定。
ママは結婚後にやって大変そうでしたが、やった甲斐はありました。
Commented by kenney_suzy at 2014-11-15 15:47
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

コメントありがとう!
あれっ?あにくんは?
今は男子も矯正の時代だからね。
実は、ロニーもやってたよ^^
Commented by こんにちは at 2014-11-16 16:45 x
エアリィちゃんって身長何センチですか?
ずっとボリショイ
の契約書体重守ってるなんてすごいですね!
Commented by kenney_suzy at 2014-11-17 18:53
☆こんにちはさん☆ こんにちは!

ずっと会ってないんで、オレもわからないんだけど、日々伸びてるみたいです。
食生活は “ 自分なりに^^; ” 気をつけてるみたいですよ。
Commented by エンジェル at 2014-11-17 21:02 x
お久しぶりです!
エアリィちゃん、ドイツの歯医者さんで?
うちの娘も矯正しました(*^_^*)
娘のは夜寝るときだけ器具を付けるタイプでした。
エアリィちゃんも早く矯正器具が取れるといいですね。
ハンブルグでもきっと先生にかわいがられているんでしょうね!
学校公演とか、パパ&ママで見に行くのかな~??
Commented by kenney_suzy at 2014-11-18 22:31
☆エンジェルさん☆ こんにちは〜

ご無沙汰です。
ドイツの歯医者さんに行ってます!

ハンブルクの先生方には可愛がってもらってるみたいですよ^^
先日の公演も見に行きたかった〜^^;


Commented by ゆうこりん at 2014-11-25 09:10 x
ご無沙汰ー!元気そうで何より^^
私も忙しさでブログしばらくサボってたけど今日から再開!(多分)
エアリィちゃん、早く体調本調子に戻ったらいいね^^
Commented by kenney_suzy at 2014-11-30 02:36
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

ご無沙汰!毎日、忙しくしてるよ〜
エアリィ、今は大丈夫みたいなので、ご心配なく^^

先日、ゆうこりんのブログにコメントしようと思ったんだけど、
書き込みできなかった…何でだろう?