フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0536 @ハンブルクバレエ

c0199386_11221284.jpg

『 V! 。。。 』




先週、ドイツ ハンブルクに7日間ほど行ってきました。
ついに、エアリィのハンブルクバレエでの新しい生活の始まりです。

ハンブルクでは、バレエスクールとドイツの現地学校への入学手続きに伴う
山のような書類の提出、銀行口座の開設や、携帯電話の契約をしたりと、
慣れないことでバタバタしましたが、なんとか準備が間に合いました。

バレエスクールでは、責任者の方ともしっかり個別面談をさせていただき
たくさんの不安な点をクリアにすることができました。

そんなエアリィ、現地学校では、さっそくドイツ語の壁にぶつかり
毎日宿題に追われているものの、元気にやっているようです。

ハンブルクでは、今回も新しい出会いがあり、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
引き続きよろしくお願いします。

少しずつだけど、これからもエアリィ、ロニーの様子を
伝えることが出来れば…と思っています。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-08-30 11:33 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22528321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-09-02 19:22
凄いなぁ、この年で。
僕はその頃、少年マガジンやジャンプを読むのが一番の楽しみだった(笑)
Commented by えんじぇる at 2014-09-04 20:27 x
いよいよ始まりましたね!
ドイツ語での様々な準備、たいへんだったでしょうね~
ご自分たちでされたなんて、ほんとにすごいです!
ハンブルグでのエアリィちゃんの活躍楽しみにしています!
今はフェイスタイムやLINEがあって便利ですよね。
離れていても、あまり距離を感じません。
すごい時代です。

とはいえ・・・
やはり寂しいでしょうね・・・

また近況、是非知らせてくださいね(^o^)/
Commented by kenney_suzy at 2014-09-06 10:17
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

オレ、同じ頃は坊主頭で部活やってました〜(笑)
Commented by kenney_suzy at 2014-09-06 21:55
☆えんじぇるさん☆ こんにちは〜

エアリィ、慣れない環境で、頑張ってますよ。
ジェニーとはLINEで毎日やり取りしてるので、本当に便利ですね。
それでも、“お互い”不安はあるようで、電話でも話をしてます^^

書類の準備は、不安いっぱいだったけど、直接スクールに聞いたりして
どうにかなりました…(笑)

何かあれば、またアップしますよ!