フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0535 帰国しました。                 

c0199386_12191159.jpg

『 Black & White 。。。 』




お知り合いの方たちへ。

随分とブログから離れていましたが、
無事、日本に帰国したので、ご報告を…

いまだに段ボールであふれかえる我が家ですが、
その中から、ようやくiMacを掘り出してきました。

写真は、東京で大学生活をおくるロニーと、エアリィ。
ロニーは、今、大学でラクロスを頑張っているので
真っ黒に日焼けし、いい感じの青年になっていました。

オレはと言えば、朝の5時過ぎには起床して、
夜遅くまで仕事をしているので、
今はまったく気持ちに余裕なし。
…と思ったら、ロニーは朝4時過ぎに起きて、
朝練をしてから授業を受けているとのこと。

ロニー、頑張ってるな〜
『よしっ、オレも仕事、頑張るぞ!』

…ということで、このブログ、
オレの気持ちに余裕がある時には
更新される可能性、大です(笑)

おっ、副題考えなきゃ 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-08-10 12:26 | 写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22453178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-08-10 14:33
おかえりなさい!
エアリィちゃんも一時帰国で久々に家族全員揃ったのかな?
身体が忘れていそうな日本の蒸し暑い夏にバテないようにね。
Commented by えんじぇる at 2014-08-11 20:21 x
お帰りなさい!!
ロニーくん、日焼けがますます男を上げていますね!
エアリィちゃんはお化粧しているのかな?とってもお姉さんに見えます。
ロニーくんの夏休みで帰省?すれば久々の家族水入らずになるのかな??
ジェニーさんは、へばっていませんか?
暑かったり、台風だったりで、日本はたいへんですよね!

うちのお姫さまは今カリフォルニアで毎日バレエ三昧!
楽しいようです。
周りはみんな年間留学・・・
お姫さまはどうなるのかなぁ・・・
Commented by kenney_suzy at 2014-08-11 21:10
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

ただいま〜!
残念ながら、この写真はエアリィとジェニーが東京に行った時のものなんです。
世間はお盆休みだけど、オレは今日も仕事してます…^^;

我が家にとって、日本の夏の暑さは地獄です。。。(笑)
Commented by kenney_suzy at 2014-08-11 21:22
☆えんじぇるさん☆ こんにちは〜

ただいま〜^^
オレは、ロニーに会っていないんだけど、ジェニーの話によると
随分と体もゴツくなって、いい感じになってきたんだとか…
ロニーは残念ながら、練習で帰省はないみたいですよ。
でも、オレも東京には行くチャンスがあるので、今に会えるかな?

娘さんは、今、カリフォルニアなんだ^^ いい経験してるんだろうな〜
きっと、いい道が開けると思うよ!

エアリィは、もうすぐドイツに旅立ちますよ^^
娘たちが、バレエを続けていたら、またどこかで会えそうだね。
Commented by ゆうこりん at 2014-08-22 18:32 x
おかえりなさーーい♪
と、いうか、何年ぶりの日本での生活になるの?
超、超寒すぎる前の生活と違いすぎるだろうし、しばらくは日本の気候になれるの大変そうだね・・^^;

ゆっくりして、気分が乗ったらまた新生活地からの更新まってまーす^^
Commented by kenney_suzy at 2014-08-24 04:17
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

ただいま〜って、言っても、今、エアリィと共にハンブルクです。
ドイツは上着がいるくらいに涼しい^^
もうすぐ、ふたたび日本に戻ります。

7年ぶりの日本の暑さ、人の多さ&ゴミの分別についていけない…(笑)
まだPC環境も整ってないので、ブログはボチボチと言う事で…^^