フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0533 AIRY “2014 Spring”



“ ビデオ語り ” Vol.8。
エアリィ、春のバレエ発表会。






『 13歳の踊り … 』





オレは、バタバタと10日間ほど日本に行って、今日戻ってきました。

エアリィはと言えば、その間に、歯医者で最後の乳歯2本を抜きました。
ジェニーが、「バレエとどっちが緊張する?」 と聞けば、
「そりゃ歯だよ! だって痛いもん。 バレエは痛くないもん!!」
なんだとか…(笑)

これが、2014年、彼女の “13歳の踊り” です。
小さいステージだったけど、よく頑張りました。。。

( 映像がうまく見れない場合には→ http://youtu.be/Y5hIf8zcdVw





[PR]
by kenney_suzy | 2014-06-22 16:25 | バレエ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22262328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-06-26 12:25 x
あいかわらずすごい!
めっちゃ丁寧でここまできっちり踊れるだなんてほんますごい、ちょうどバレエやめたのが私13歳だったからそのときの自分の踊り思い出したらほんまよくわかるわ・・・・^^;

バレエは痛くないもんていう発想が可愛くていいね(笑)
Commented by papacamera at 2014-06-27 21:06
素晴らしい!
見る度の進化に驚かされます。
見事なまでにムダなものがそぎ落とされた感じ。
この道で一流になる、肉体がそう語っているようです。
Commented by kenney_suzy at 2014-06-28 13:53
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

ありがとう。
ゆうこりんは13歳までバレエやってたんだ。
きっと、今でもかなり踊れるんだろうね。
最近は、大人のバレエもあるから、また復活したら?^^

エアリィ、これから、歯の矯正も考えないと…^^;
Commented by kenney_suzy at 2014-06-28 14:04
☆papacameraさん☆ こんにちは〜

オレが知らない間に、少しずつ進化していくんだよね。

ニュースにもなっていたけど、今週、アメリカで開催された国際コンクールで、
またも日本人が金賞を獲得です。日本人、頑張ってるな〜^^
エアリィも、そんな夢を持って、日々練習を重ねてますよ。
Commented by kenney_suzy at 2014-06-29 15:14
☆ゆうこりんさん☆

昨日、今日と、そちらのブログにコメントを書き込もうとしても、エラーメッセージが…
「海外IPからはコメントを受け付けない可能性がある…」との案内が。。。
そのせいかな???

ひとまず、連絡でした。