フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0532 お知らせ


c0199386_145537.jpg

『 ♪ 夕焼け小焼けで 。。。 』




お知り合いの方たちへ。

少し間が空いてしまったけど…
突然ですが、来月、日本に引っ越すことになりました。
その準備や仕事の調整で、連日バタバタ。
それに、iMacも引っ越し荷物で搬出しちゃったしね…

子供たちは、ここアメリカで教育を受け、のびのび育ちました。
言葉はもちろんだけど、たくさんの人種がいる中で
世界観を持てたことが、彼らの財産です。
そして、これからは、それぞれが夢を持って、
自分で道を開く番です。

オレの仕事も、企画、リードしていたプロジェクトの目途が立ち、
これからは、日本でもう少し違うことをチャレンジしようかな?と
考えています。
その打ち合わせのために、今月中に一度日本に行ってきます。

上の写真は、我が家の前の見慣れた風景です。
そして、☆オレと家族のアメリカ生活☆ の副題も、
あと数回で終了します。

いましばらくお付き合いを。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-06-11 14:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22222357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えんじぇる at 2014-06-12 19:50 x
日本に戻られるのですね!
ニューヨークでちらっとそのお話聞いていました。
ではエアリィちゃんもとりあえず日本へ?
それからドイツへ!ということになりますか?

お仕事やお引越、留学とまたまた忙しくなりそうですね!

日本に戻られてもブログは続けてくださいね!
日本でお会いできますように・・・
Commented by KAORI@メキシコ at 2014-06-13 04:39 x
Kennyさん
本当に2014年は家族全員にとって変化に富んだ年なんですね。
これからのそれぞれの活躍をたいへん楽しみにしています。
Commented by くるみ at 2014-06-15 01:28 x
初めてケニーさんのブログに行きついた日の事を思い出します。
あの日は興奮して眠れませんでした(^^)

ケニーさん一家にとって、次は第何章になるのかな?
続編も楽しみにしております☆

帰国後はまず私の写真撮ってくださるんですよね~。
「美しい人はより美しく、それなりの人はそれなりに」
って昔ありましたね。前者の方でお願いします(笑)
Commented by papacamera at 2014-06-16 16:47
おや、今年は、家族みんなにとって大きな変化の年ですね。
戻るのは、本社の方ですか?
帰国後、落ち着いたら、また1杯と思ったけど
ケニーさん飲めないんだった(^.^)
じゃ、大福でもつまみながら。
Commented by kenney_suzy at 2014-06-22 16:39
☆えんじぇるさん☆ こんにちは!

日本から今日戻ってきたので、すっかり返信が遅くなりました^^;

そうなんです。
エアリィも一度日本に戻ってからドイツに行くんですよ。

もしかして、どこかでバッタリ…なんてことがあるかも(笑)

Commented by kenney_suzy at 2014-06-22 16:45
☆KAORI@メキシコさん☆ こんにちは~

ありがとう。
2014年は、我が家にとって“決断の年…”かな?^^

KAORI家も、今年は刺激の多い夏になりそうだね。
頑張れ~!!
Commented by kenney_suzy at 2014-06-22 16:58
☆くるみさん☆ こんにちは!

お~っ、そう言えば、ブログを見つけて、連絡くれたんだった。
それから、あっという間に時間が流れて…(笑)
お互い刺激を受けながら、成長しているような気がするな。

引き続き、今年の夏もお世話になります。

“写真”、もちろんですとも。
「美しい人はより美しく…」
そう言えば、昔、樹木希林と並んで写真撮ったことある(自慢!)
さて、それじゃぁ、衣装はレオタード、それともチュチュ!?



Commented by kenney_suzy at 2014-06-22 17:04
☆papacameraさん☆ こんにちは~

10日間程、日本に行っていて、今日戻ってきました。
時差ボケ、バリバリです…^^;

今回は、週末も含めスケジュールに余裕がなかったんで、会えなくて残念。
ロニーもオレが日本にいたの知らないんじゃないかな~(笑)

落ち着いたら、“大福!?” いや、うまいもんでも食いに行きましょう!