フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0531 近況

c0199386_13162966.jpg

『 グランパ 。。。 』




エアリィ、春の発表会の写真を頂きました。
いい感じじゃないですか…

そして、東京で大学生活を始めたロニーは、ついに二十歳に!
ハイスクールで腰を痛めたこともあり、悩んでいたものの
大学でラクロスを再開するのだとか…
日本ではマイナーなスポーツだけど、
きっと “日本代表” を目指すんじゃないかな?

さて、オレは先週、ワールドカップの下見(!?)とばかり、
ブラジル サンパウロに一泊四日の強行スケジュールで行ってきました。
ここ最近は、テロとか、物騒なニュースが飛び込んでくるけど、
現地ではそれ程、危険は感じませんでした。
それでも、移動は防弾ガラス付きの車だったけど…
帰りには、しっかりブラジル代表のユニフォームを貰ったので、
日本のロニーに誕生日プレゼントで送りました。

来月は、ニューヨークに行った後、日本にも行くし…
頑張るぞ〜!。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-05-28 13:20 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22171163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-05-28 14:43 x
指先まできれい☆
足まっすぐー。
細いー。
色白だから白い衣装がとってもよくお似合いですね♪
私も一度でいいからこんなポーズで写真撮ってもらいたかったなー(笑)

いよいよワールドカップですね!
飲みながら応援したいけど、日本では朝8時からなんですよね~。
「いってらっしゃーい」したら
一人で楽しんじゃおうかな☆


Commented by KAORI@メキシコ at 2014-05-29 00:38 x
ただただ ものすごく美しいです。。。ほーおっ(ため息)
Commented by kenney_suzy at 2014-05-29 11:12
☆くるみさん☆ こんにちは〜

お褒めの言葉、ありがとう!
くるみさん、今からでも遅くない!ほら、衣装を着て、
オレが写真撮ってあげるよ〜^^;

ワールドカップは、飲む口実?
朝から楽しそうだね〜(笑)
Commented by kenney_suzy at 2014-05-29 11:17
☆KAORI@メキシコさん☆ こんにちは!

ありがとう!
DVDの出来が良かったら、YouTube にアップしようかな〜

もうすぐ夏休み。
今年も子供たちの成長が楽しみだね^^
Commented by ゆうこりん at 2014-05-31 22:54 x
すごーい、めっちゃ綺麗♪♪
相変わらず美しいね!
音楽とかバレエとかミュージカルとか。芸術に触れると心が癒されるわぁ私。
ホンマに好き。バレエもちゃんと一度また見に行きたくなってきた。

ワールドカップ、現地でだなんていいなぁーー^^
もちろん日本応援?
そして帰国と、忙しいスケジュールなんやね~~楽しんで~~♪
Commented by kenney_suzy at 2014-06-01 02:58
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

ありがとう!
エアリィ、美に磨きをかけてるよ〜(笑)
まったく感心のなかったバレエ、ミュージカルが、
娘のおかげで身近になって、人生の幅が広がったような気がするな〜^^

日本代表、今はフロリダでキャンプしてるんだよね。
見に行きたいな〜^^
もちろん、アメリカ! …いやいや、やっぱり熱くなれるのは日本だよ(笑)
超バタバタだけど、楽しむぞ〜!!!
Commented by えんじぇる at 2014-06-01 21:00 x
こんにちは~
とってもきれいな写真!!
エアリィちゃん、衣装より白いんじゃないかってくらい!(笑)
グランパの音楽が聞こえてきそうです♡

ロニー君 二十歳のお誕生日おめでとうございます!
同時にうちのお兄ちゃんも無事二十歳になりました!
もう大人なんですよね~
親は歳をとるはずです!

ケニーさんも過密スケジュール!身体に気を付けてくださいね。

日本は昨日、今日と真夏並みの暑さでした。
来週の木・金と雨らしいです・・・
そろそろ梅雨なのかなぁ・・・
Commented by kenney_suzy at 2014-06-01 23:17
☆えんじぇるさん☆ こんにちは!

エアリィの白さ、ザハロワには負けるけどね(笑)
今週はField Trip(遠足?)で、野球を見に行ったようで
赤い顔して帰ってきました^^;

お兄ちゃん、誕生日おめでとう! 同じ日だよね。
お互い成人した子を持つ親なんて、信じられないね。

日本はジメジメ暑そうだな〜
バレリーナは、夏のコンクールに向けて、忙しい季節になるのかな?
少し早いけど、夏バテしないようにね^^
Commented by papacamera at 2014-06-02 19:23
いい写真!
エアリィちゃん、可愛いから美しいに成長を遂げていますね。
W杯も間近に迫ってきましたね。
僕の知人も仕事で日本代表に張り付いて今はフロリダ。
ブラジルまでずっと一緒です。
いや~うらやましい。
Commented by kenney_suzy at 2014-06-03 11:08
☆papacameraさん☆ こんにちは~

エアリィ、しっかり成長してますよ~

お~っ、フロリダからブラジルまで~!?
うらやましい。
でも、ブラジルでの張り付きは大変そうだ~^^