フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0529 バレエ 春の発表会

c0199386_14274338.jpg

『 囲まれて 。。。 』




この週末、エアリィのバレエ、春の発表会が行われました。

クラシックのソロを一曲、それにグループでのコンテ、
キャラクターとGiselleのコールドを踊りました。

ソロは、落ち着いて、素晴らしい出来だったな〜
ジェニーは踊りを見て、横で泣いてたからね…
素敵な “母の日” のプレゼントをしてくれました。

今回はエアリィにとって、アカデミーで踊れる最後の舞台。
1幕が終わった時に、9月から次なるキャリアのために巣立つ
4名の生徒が紹介されました。

その中には、もちろんエアリィの姿も…
ハンブルクに行くことが紹介されると、
会場から大きな拍手と歓声が…

たくさんの “エアリィ ファン(!?)” の方にも来ていただき
写真のように、持ちきれない程の花束、プレゼントや
寄せ書きのカードを頂きました。
今、我が家は、さながら花屋のようです(笑)

エアリィは、みなさんの温かい気持ちに “囲まれて”、
オレも幸せな気分です。

『 みなさん、ありがとう 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-05-12 14:38 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22110993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えんじぇる at 2014-05-12 16:59 x
エアリィちゃん、発表会のご成功、おめでとうございます!

きっと堂々とした、自信に満ちた素晴らしい舞台だったのでしょうね!
近くならホント!見に行きたかったです~(*^。^*)

ジェニーさんの気持ち、わかります!!
留学してしまったら、舞台はもちろんのこと、バレエをしている姿すら
まったく見ることができなくなるんですものね・・・

8月末出発ですか?
それまでたくさん思い出作ってくださいね!
Commented by kenney_suzy at 2014-05-13 12:54
☆えんじぇるさん☆ こんにちは〜

ありがとう!

落ち着いて、余裕のあるグランパでしたよ。

ジェニー、感極まったんでしょうね…

8月末の出発までには、もう少し時間があるけど、
この夏は、しっかり思い出作るよ〜(笑)




Commented by papacamera at 2014-05-13 23:04
アメリカで最後の舞台だったのかな?そりゃママさん泣いちゃうな。
そして、たくさんのファンがいつの日か凱旋ステージを見る日を楽しみにしていることでしょう。

サッカーのアドバイス、いろいろありがとうございます。
スパイク、今度ショップで聞いてみますね。
Commented by kenney_suzy at 2014-05-14 13:54
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

アメリカ最後だったんですよ。オレも泣きそうになった…^^
エアリィは、「いつの日か、またアメリカで踊りたい!」って言ってるんで、
きっとそんなチャンスが来るような気がします。

サッカー、偉そうなこと言って、ごめんね〜^^;
今振り返ると、ロニーが小、中学校の時に、もっとのびのびとサッカーを
やらせてあげれば良かったなって、思うんだよね。
周りにはいっぱいライバルがいて、コーチには怒られ、相当なプレッシャーが
掛かっている上に、親からも怖い顔されちゃうと、ホッとできる場所がなかっただろうな…って。。。
ミスしようが、下げられようが、笑顔で「よく頑張った!」って言えるぐらいの
大きな気持ちがオレにあったら良かったな…って。。。オレも若かったからね(笑)

スパイクは、固いグラウンドだったら、トレーニングシューズの方が
足への負担が少なくていいかも…ショップで聞いてみて!
でも、スパイクは、自分たちのカメラやレンズと同じぐらい重要だから、
ぜひ、足にあったいいヤツを買ってあげてね〜^^