フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0528 Bobble


c0199386_11145464.jpg

『 クレヨン!? 。。。 』




エアリィ、突然何を思ったのか、
フードを被り、ウォーター ボトルを頭の上に。
本人いわく、“クレヨンちゃん” なんだとか…
こういうところは、まだまだ子供だな〜(笑)

ところで、ここ最近は、バレエのレッスンでも
このフィルター付きのウォーター ボトル、
“Bobble” がお気に入り。
http://www.waterbobble.com

消費大国アメリカには “節約” という言葉は似合わないけど、
“カッコいい” エコのスタイルです。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-05-05 11:24 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22083696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-05-07 15:12 x
エアリィちゃんのキャラが違う・・・(笑)

最近うちの長女はあまりに変顔すると「これネタにしないでーー」とかいっちょまえに言ってくることがあるよ^^:
エアリィちゃんはそういう「アップしないで」とか言ってくる~?^^
Commented by kenney_suzy at 2014-05-08 10:34
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

実は、これが本来のキャラなのだ〜(笑)

そっか、そういう年頃になってきたんだね。
最近、エアリィはなかなか写真撮らせてくれないから、
ゆうこりん家はまだいい方だよ^^


Commented by エンジェル at 2014-05-09 08:07 x
エアリィちゃん!!!
かわいい~(*^_^*)
クレヨンちゃんかあ~

そのあとすかさず、「クレヨンしんちゃん??」
と言ってしまいたくなった私・・
エアリィちゃんは知らないかぁ??

日本での今どきなのかな?とにかく、スマホで写真、写真(*_*)
だから、娘も写真の撮り方や撮られ方にもこだわっています!

いまのうちにたっくさん写真撮ってくださいね~
いやがっても!!!
Commented by kenney_suzy at 2014-05-12 11:21
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

クレヨンしんちゃん… 知ってると思うけどな〜(笑)

最近の日本ではそうなんだ…
日本だと、結構歳いった子でも、必ずピースするよね。
あれ見ると、「うわ〜、子供っぽいっ…」と思うのは、オレだけかな〜(笑)
でも、友達とプリクラとかスマホで写真撮るの、楽しいんだろうな〜^^

アメリカでは年の初めに学校に業者が来て、個人写真を撮るんだよね。
それも背景やらポーズやら、ものすごく凝っていて、一大ビジネスなんだよ〜
子供から大人まで、とっても笑顔が上手^^;

これからも頑張って、エアリィ写すぞ〜!!