フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0525 オーディションの写真

c0199386_12341184.jpg

『 おとなの姿。。。 』




ハンブルクバレエ学校のオーディションでは
いくつかの基本姿勢の写真が要求されました。

履歴書用のバストアップ写真も含めて
すべてオレが撮影。
レッスンの合間を縫ってだったから
わずかな時間での撮影だったけどね。

バレエ学校での面接の時には
「きれいな写真!」って、言ってもらえて
少なからず、合格に貢献できたのかな?

エアリィ、ゆっくりだけど…
“おとなの姿” になっていく気がします。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-04-21 12:39 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22031695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-22 22:58 x
確かにめっちゃ綺麗!
こんな質のいい写真と、実際にしっかりした綺麗なポーズとって揃ってたら書類なんて余裕でしょ^_^

オーディション、うまく行きますように。
Commented by papacamera at 2014-04-23 08:36
昔のギリシャの彫刻ではないですが、
姿が美しいですね。
あ、ケニーさんの書も(^.^)
Commented by kenney_suzy at 2014-04-23 10:35
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

余裕…で、で、でした^^;
もう合格済だよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2014-04-23 10:38
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

おっ、今度は円盤持たせよっと!^^

写真撮ってることが、こんなところに活かせるとは、ビックリ…(笑)
書も褒めていただき、ありがたき幸せ〜^^