フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0522 YAGP 2014 New York Finals(その6)

c0199386_13104875.jpg

『 終わりました。。。 』




今回は、ジェニーの写真を拝借。

YAGPの全日程が終了、
土曜日に無事我が家に戻りました。

残念ながら、今回、Pas De Deux での
入賞はなりませんでしたが、
パートナーが、二つの学校から
年間のスカラシップ(奨学金)をもらい、
とっても嬉しい結果となりました。

オレもガラ公演が見たくて、再度、木曜からNew Yorkへ。

ローザンヌ1位の二山くん、素晴らしかった…
いい具合に力が抜けていて、軽い感じで、
今までオレが見てきた力強い男性ダンサーとは違うタイプ。
それでいて、とっても存在感があった。

初めて見たMOMIX。
良かったな〜
ぜひ一度見て欲しい。
http://youtu.be/zqPNx0nauRg

会場では、いつもながらに、色々な方との出会いがあり、
皆さんに仲良くしてもらいました。
これから先も、どこかで会う事になるんじゃないかな?

さて、既にエアリィの次の目標も定まってきたので、
追々と。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-04-13 13:17 | バレエ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/22001233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。