フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0521 YAGP 2014 New York Finals(その5)

c0199386_1314158.jpg

『 自然体 … 』




先生から素敵な写真が届きました。
パフォーマンスの後の写真なんだとか…

ふたりの関係を象徴するような笑顔。
いつもこんな感じで “自然体” で練習を続けてきました。
(→ http://phototalk.exblog.jp/21803575/

Pas De Deux 初挑戦で、Final 出場。
とっても勉強になったんじゃないかな?。。。



ちなみに、YAGP 2014 NYC Finals のビデオブログに
メイク中のエアリィがチラ出です。
http://youtu.be/Fo0T0covOM8?t=34s




[PR]
by kenney_suzy | 2014-04-09 13:09 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21972886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-04-10 12:04 x
NYはいかがでしたか?
みなさんエキサイトしてましたか?
私もLIVE見てるだけでわくわくしています☆
2月のオリンピックさながら、大興奮で応援してますよ~!

エアリーちゃんのパドドゥも素敵でした♪
名前の通りふわっと軽く浮いてましたね。

もうLIVEも終わってしまい残念です。
決戦もガラもアワードも全部見れたらいいのに~(^^)
Commented by KAORI@メキシコ at 2014-04-11 22:51 x
お疲れさまでした!

エアリィちゃん、体がガリガリさんから少し丸みを帯びてきて美しいバレリーナの体になってきましたね。引き締まって痩せていながらも女性らしさを帯びたバレリーナの体というのは本当に美しくて大好きです。
Commented by papacamera at 2014-04-12 19:07
もっとエアリィちゃんの踊りを見たかったぞ!編集マンさん!

凄まじい吸収力で成長を遂げているここ数年、
またこの経験が大きなステップアップになっていくんでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2014-04-13 07:19
☆くるみさん☆ こんにちは!

オレも再度NYに行き、今、帰ってきたところ^^
会場はガラも含めてお祭り気分ですね(笑)
本当に全部LIVEで見れるといいのにね…

パドドゥ、とっても勉強になったみたいだよ…

YAGPはひとつの通過点に過ぎないから、
お互いこれからが楽しみだよね。
Commented by kenney_suzy at 2014-04-13 07:33
☆KAORI@メキシコさん☆ こんにちは〜

エアリィ、アイスの食べ過ぎじゃないかな〜(笑)

そうなんだよね、少しずつだけど、シルエットが女性になってきたような気がします。
今回のガラに出演していたダンサーを見ていても感じたんだけど、
みんなそれぞれの美しさがあるから不思議です。


Commented by kenney_suzy at 2014-04-13 07:41
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

お〜っ、面目ね〜ぇ(笑)
予選の踊りをYouTubeにアップしようかと思ってたんだけど、
一向にDVDが届かない…アメリカ納期なんで^^;

そうそう、毎年成長しているように思うな〜
でも、ここはまだまだ通過点…
どんどん体も大人になってくしね。
これからも、楽しみにしててね〜^^