フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0520 YAGP 2014 New York Finals(その4)


c0199386_13412113.jpg

『 笑顔で完了! … 』




エアリィのパフォーマンスが無事終わりました。
「早〜っ!」

エアリィは数日前から、
ふくらはぎに痛みがあって、心配していたんだけど、
当時の朝は、「痛くな〜い!」と起きあがり、
「う〜っ、緊張する〜!」と言ったかと思ったら、
いきなり鼻歌でハイテンション。
いつも、こんな感じなんだよな〜

Pa De Deux では、ふたりが並んだ瞬間、
その身長差に、会場から「クスッ…」と笑いが出たけど、
これも計算のうち(←本当かよ〜)
でも、息のあったふたりの踊りは、練習の賜物でしたよ。

オレは、金曜日の夜にNew York 入りして、日曜日に帰宅。
会場では、いつもコメントをくれるブロ友さんも
Final に出場している娘さんと、
エアリィの踊りを見に来てくれて、初対面。
「ケニーって、どんな人だろ〜?」なんて
興味津々だったと思うけど、こんやヤツでした…(笑)

それに、オレのブログを読んでくれている方もいて、
とっても嬉しかったな〜
「 娘さんたち、引き続き Final 頑張ってね〜 」

エアリィ、今日はワークショップの後、
5番街でショッピングしたんだとか…
でも、オレが着いた時には、
もう、Yumiko のレオタード買ってたみたいだけど。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-04-07 13:48 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21961934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-07 17:56 x
おつかれさま!
こういうイベントの時やら大きな出来事、子ども本人よりも親のほうが心配したり気をもんでて、本人は意外とケロっとしてるってこと、わが家にも多い気がする^^:
ピアノコンクールにしてもそうだし、今回の入学でも友達できるかなとか、そういう小さなことさえも^^;
親が思うより子どもはしっかりしてて、知らないところで成長してるってことなんよねぇ^^
嬉しいような、寂しい(?)ような。
Commented by kenney_suzy at 2014-04-08 11:10
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

ありがとう!

そうなんだよね、親の方がドキドキしたり…(笑)
オレは、当日の朝の体調まで心配だったけど、
その後は、お気軽ムードで、踊りを見るのを楽しんでました^^
その横で、「緊張する〜」と見ていた女性がひとりいたけどね…^^;

>嬉しいような、寂しい(?)ような… その気持ち、良くわかるな〜
子供たち、成長してるんだよね。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-08 12:07 x
kennyさんもママも、エアリィちゃんが踊ってるのを見ながら勝手に体がうごいて一緒に踊ってるつもりになったりしない?(笑)
私、ピアノコンクールやら毎週のレッスンの時も、保護者席座ってて気付いたらひざのところで手が動いて一緒に弾いてるつもりになってるよ、まぁ、あと数年も経てば私が弾けるレベルじゃなくなるんやろうけど^^;
Commented by kenney_suzy at 2014-04-09 12:47
☆ゆうこりんさん☆

動く、動く(笑)
何度も踊りを見ているはずなのに、おんなじところで、オレの体が動いていたり…(笑)
踊り終わった後は、こっちまで脱力感だったりね…^^