フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0519 YAGP 2014 New York Finals(その3)

c0199386_018091.jpg

『 パートナー … 』




Pas De Deux の練習中に、窓の外からジェニーがパチリ…

エアリィの相方、イケメンです。
(オレの次にね…^^;)

New York Final では、このふたりをお見逃しなく。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-03-31 00:19 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21919414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAORI@メキシコ at 2014-04-02 07:56 x
いよいよですね。
Pas de Deuxはパートナーがいるのでまた違った難しさ&楽しさがあるんでしょうね。応援しています!
Commented by kenney_suzy at 2014-04-02 09:19
☆KAORI@メキシコさん☆ こんにちは!

もうすぐです。

短い人生経験からも、大人のような踊り、感情表現はできないかも知れませんが、
彼らの中で精一杯の踊りができると思いますよ。
見ていて、こっちの方が笑顔になってきます。
当日は、会場から自然と拍手がでればいいな…と思います。
Commented by ゆうこりん at 2014-04-02 10:35 x
大丈夫、パパはいつまでたっても娘にとっては一番のかっこいいパパだから^^

この前 娘に聞いてみた
「世界で一番強いのは?」「パパ!」即答
「世界で一番かっこいいのは?」「パパ!」即答

・・・じゃあ「世界で一番怖いのは?」 「オバケ・・・じゃなかったママ!!」即答(TOT)
Commented by くるみ♪ at 2014-04-02 15:02 x
いよいよですね!
NYの街、コンクール、ガラ、
思いっきり楽しんできてください☆

お土産話と「落ち着いた大人になった」ジェニーさんに会えるのを
楽しみにしていまーす(^^)/

Commented by kenney_suzy at 2014-04-03 09:08
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

natsunana家の教育は間違っていない!
だって、ゆうこりん、オバケにも勝ってるし…(笑)
でも、その一番怖いものが、大好きだったりするんだよな〜

よっ、パパ、幸せ者〜^^

Commented by kenney_suzy at 2014-04-03 09:11
☆くるみ♪さん☆ こんにちは!

エアリィ、NYで会えなくて、とっても残念がってたよ。
家族で来ちゃえば良かったのに^^…オレも残念。

いつものように(!?)珍道中、大爆笑のお土産話を期待しておいてね^^;

Commented by papacamera at 2014-04-03 18:06
どんな演技を見せてくれるのか?
あ~ナマで見てみたい!
Commented by kenney_suzy at 2014-04-04 12:41
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

エアリィとジェニー、今日、元気にNYに旅立って行きました。
きっと素晴らしい演技になると思いますよ^^
ぜひ、実際のエアリィの踊りを見て欲しい…