フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0517 生まれた国

c0199386_8132130.jpg

『 帰る … 』




急な話でしたが、先週末、
2泊4日の強行スケジュールで
ドイツに行ってきました。

今回の渡独の詳細は、
もう少し後で書こうと思っているけど、
ドイツはエアリィが生まれた国。

彼女が物心ついた時には、ドイツを離れていて、
ジェニーは、
「いつかエアリィに、生まれた国を見せてあげたい」と
思っていただけに、その願いが叶いました。

久々のドイツは懐かしく、
とても良い印象でした。

エアリィの目には、どう映ったのかな? 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-03-23 08:17 | 旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21875107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2014-03-23 18:29 x
何の漢字だろうとしばらく悩んだ結果、まさかのカタカナ(笑)
そっかー、エアリィちゃんはドイツ生まれだったのね!
ドイツうまれのアメリカ育ち、日本の血も入ってて、超国際派やね^^
ケニーさん、いろんな国の言葉喋れるんやねぇ。
Commented at 2014-03-25 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-03-26 07:04
僕も、力元??と読んでしまった(笑)
エアリィちゃん、生まれながらに国際人になる運命だったのかもね。
Commented by kenney_suzy at 2014-03-26 18:17
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

仕事でLAにいて、返信遅くなりました…

まさかのカタカナでした^^

エアリィはドイツ生まれなんですね~
本人は、「私はアメリカ人!」なんて言ってるけど(笑)

オレの言葉…やばいっす(笑)
でも、場数は踏んでるから、欧米だったら何とかなるかな^^
Commented by kenney_suzy at 2014-03-26 18:24
☆2014-03-25 01:02 の鍵コメさん☆ こんにちは!

おっ、びっくり!
そのあたりは、また後日…^^

Commented by kenney_suzy at 2014-03-26 18:31
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

エアリィの姿みてたら、カエルみたいだな~と、ぼんやり考えてて
何となく、カタカナになってしまった…(笑)

>国際人になる運命…
あんまり意識したことなかったけど、言われれば、そうかも知れないね…^^