フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0516 キーワード


c0199386_12251029.jpg

『 攻める … 』




今、激動の我が家は、親子ともに攻めています。

“躊躇しない!” が、オレの今年のキーワード。

ちなみに、ジェニーの二年越しのキーワードは、
“落ち着いた大人になる” だとか…

『 ん〜っ、三年越しは間違いない! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-03-15 12:28 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21831234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-03-17 09:40
バレエシューズの裏側って初めて見ました。
なんか動物のぬいぐるみ(肉球)っぽい(笑)

即感動ですね!
Commented by kenney_suzy at 2014-03-20 13:42
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

我が家は、相変わらずバタバタが続いていて、
なかなかブログがアップできない…^^;

バレエシューズの底って、こんなんなってました(笑)
ちなみに、つま先で立つポワントシューズは、
これまた違った裏側なんです^^