フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0515 YAGP2014(その2)

c0199386_10581160.jpg

『 Pas De Deux … 』




今回のシカゴ予選では、最後の表彰セレモニーが
雪でキャンセルとなったので、
オレは、写真がまったく撮れずじまい…

上の写真はPas De Deuxのパートナーからいただいたもの。
オープンステージから、この凸凹コンビ(笑)は
目立ってましたよ。

今回、オレから見て、エアリィの成長を感じたのは、
その笑顔。

実はこのふたり、失敗しても
自然に笑顔が出る雰囲気で練習してきました。
練習のビデオを見ていても、何とも微笑ましい。
(→ ここにもその一部が…http://youtu.be/Bi3DSeWI3AU

それが、本番でも良い感じに出ていて、
パートナーのサポートが多少ずれようが
エアリィはまったく動じず、
笑顔で乗り切る姿に、オレは感動したのでした。

New York City Final も楽しみにしていてください。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-03-10 11:16 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21803575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2014-03-10 19:04
エアリィちゃんの踊り、いつも見入ってしまう。
もう〇〇ちゃんではなく、一人のダンサーですね。
心に火がつくとここまで成長するものかと驚かされます。
しっかりと自分の道を歩いている娘、頼もしいですね。

毎度動画を見る度、フラッシュダンスを思い浮かべてしまいますが
ドキュメント映画になりそうです。

Commented at 2014-03-11 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenney_suzy at 2014-03-11 12:02
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

長い道のりだけど、少しずつ、少しずつ…
夢があるから頑張れるんでしょうね。
踊る時は、立派なダンサーに変身です^^

>フラッシュダンス… おっ、同世代!(笑)
実は、あの動画を作った時は、ウソじゃなく“フラッシュダンス”の
イメージが頭の中にあったんですね。
実際にYouTubeを見たりしてね。

13歳にして、立派にドキュメント映画ができますよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2014-03-11 12:04
☆2014-03-11 01:46の鍵コメさん☆

ご無沙汰してます。
おめでとう!
ジェニーから連絡がいってると思うけど、楽しみですね〜
Commented by ゆうこりん at 2014-03-15 11:00 x
あら、びっくり。
最近私が急に思い出してみてた動画がタイミングよくここに貼られてる~~~♪
この動画と、「最後はバッ?」っていうクルクルまわってる動画がすごく好きでよく見てるよーー^^
Commented by kenney_suzy at 2014-03-15 12:23
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

そりぁ、偶然だね^^
でも、この動画のアクセスの半分ぐらいはオレだと思う…(笑)
チャンスがあれば、また違う動画をアップしようかな〜

ところで、Daft Punk、グラミー賞すごかったね。
ロボットが抱き合ってたね〜(笑)