フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0514 YAGP2014

c0199386_4201435.jpg

『 心の中に … 』




「ふ〜っ…」

今、オレは今までの仕事人生の中で一番チャレンジしていて
今週は、ひとつの山を越えるために集中していたので
ブログから少し遠ざかっていました。
この山、まだまだ続くんだけどね…

そんな訳で、アップが遅くなったけど、
エアリィのYAGP2014 シカゴ予選の結果です。

JUNIOR AGE DIVISION
Classical Dance Category – Women (Solo)
2nd Place

ENSEMBLES
Pas De Deux from Diana and Acteon
Top 12

エアリィ、とっても頑張りましたよ。
衣装も素晴らしかったしね。

エアリィが踊り終わった後には、
観客から大きな拍手と歓声をいただき、
多くの方の心に残る踊りができたと思います。
隣に座っていた男性からは
「Wow…」と、
つぶやく声も聞こえてきたしね…

オレとしては、一年の成長を感じるその踊りが
何ともうれしく、踊りを見ている最中から
思わず微笑んでしまいました。

残念なことですが、
今回、SoloでのNew York City Final への
出場権は得られませんでした。
でも、初めて Pas De Deux で Final に出場します。

今回も、たくさんの方のお力添えがあって
踊ることができました。
ありがとうございました。

エアリィは今日もレッスンに出かけていきましたよ。
彼女の目は、しっかり次の目標に向けられています。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-03-09 04:34 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21796051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2014-03-09 09:15 x
LIVE見てましたよ!
今回も軽やかで楽しげで、ほんとに素敵な踊りでした♪

今年のNYはパドドゥですね☆
うちはまだ未経験、未知の世界です。
でもこれができないと、ですよね。

次の目標に向けて始動!また楽しみにしています。

エアリィちゃんがんばれー(^^)/
Commented by kenney_suzy at 2014-03-09 09:47
☆くるみ♪さん☆ おはよう!

夜中にもかかわらず、見てくれてありがとう。

今年はパドドゥです^^
パドドゥは、相手がいないとできないので、レッスンもなかなか難しいよね~

NYでは、観客の皆さんに “驚き” と “感動” を与えますよ~(笑)
乞うご期待!!
Commented by えんじぇる at 2014-03-09 10:20 x
エアリィちゃん!
とっても頑張りましたね♡

エアリィちゃんのステキなダイアナを見られるのを楽しみにしています!

なんだかんだであと3週間になってしまいました。
いよいよかと思うと今からそわそわドキドキしています。
ファーストポジションを見てテンションあげました!
(いや、娘は逆に全然できていない自分に自信なくしてしまい・・・)

とりあえず、ニューヨークを楽しみます!!
Commented by kenney_suzy at 2014-03-09 11:49
☆えんじぇるさん☆ こんにちは〜

頑張ってましたよ^^
ダイアナ、見応えあるので、お見逃しなく(笑)

もうすぐだね〜
日本からだと長時間の移動と時差で大変だけど、
体調だけ気をつけてたら大丈夫、娘さん、きっといい踊りができると思うよ^^

今回、オレはバタバタしてて、NYに行けそうにないんだけど、
なんかあれば、エアリィ、ジェニーに聞いてね。
特に、美味しいラーメン屋とか、クレープ屋とか…(笑)
それでは、エンジョイ!