フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0513 試写


c0199386_17426100.jpg

『 焦点をあわせて … 』




先日、バレエ姿のエアリィの写真を撮りました。

これは、“ピント”と撮影条件を合わせるために
ちょっと立ってもらったところ…

エアリィ、もうすぐYAGPのシカゴ予選です。
今週は、学校が Mid Winter Break で休み。
睡眠時間もバッチリ。

しっかりと “焦点” を合わせています。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-02-22 17:07 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21713823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2014-02-23 15:25 x
いよいよですね~♪

エアリィちゃん!!
いつも通りの踊りが踊れますように!
頑張れ~♡

道路状態も良いことを祈ります・・・
Commented by kenney_suzy at 2014-02-24 12:39
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

もうすぐですね〜

コンクールは朝から夜11時頃まで続くようで、
エアリィは1日で4曲踊るみたいです^^;

今は、怪我なく健康で当日を迎えて欲しいと思うばかりです…^^

Commented by エンジェル at 2014-03-02 13:12 x
ユースのFacebookで見たのですが、雪のため、スケジュールが厳しい状態に?
なっているのでしょうか?
つたない英語力ですので、さだかではなく・・・
エアリィちゃんが無事に踊れますように・・・

ケニーさんの記事のアップを楽しみに待っています♡
Commented by kenney_suzy at 2014-03-02 16:19
☆エンジェルさん☆ こんにちわ!

ご心配いただき、ありがとう!
大丈夫、踊りは予定通り終わりましたよ。
雪で影響がありそうなのは、表彰式ですね。
天気予報では、1〜2インチの積雪のようなので、
恐らく大丈夫そうです。
さぁ、結果は如何に…^^