フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0510 新しい衣装

c0199386_422451.jpg

『 美しい … 』




エアリィの二着目の衣装が出来上がってきました。

もちろんオーダーしたのは、先回と同じ
Atelier Piazza ( http://robybandy.shop-pro.jp )さん。
ショップのブログはこちら → http://atelierpiazza.seesaa.net

オレの知らない間に「揺れるときらめくパーツ」を
特別注文していたようで、シルクの衣装は
とっても “美しく”、色も希望通りで
本人、テンション上がってます。

エアリィ、これらを着て、YAGPのシカゴ予選に出場します。
当日は、コンテンポラリー1曲、クラシック2曲、
そして、パ・ド・ドゥにも初挑戦。
(練習の模様はこちら → http://phototalk.exblog.jp/20928781/

今回は、クラシックのみならず、
コンテにも力を入れているので、目が離せません。
オレは、今から、踊りを見るのが楽しみ。

さて、ローザンヌが終わり、日本人ダンサーが大活躍。
実は、三位に入った米人ダンサーは、
エアリィが通うアカデミー出身の先輩。
数年前にも他の先輩が上位入賞しているので、
エアリィは、とっても刺激を受けたはず。

このまま適度な緊張感を持ちながら
頑張って欲しいものです。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-02-02 16:51 | バレエ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21594608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ♪ at 2014-02-03 11:59 x
もうこれ最高得点ですね☆

いままで数多くの衣装を見てきましたが
これはかわいいです!
色もジュニア海賊にぴったりのかわいい色だし
(クールな色が多いですもんね)
ゆれるときらめくパーツ☆は120点!

2着の新調でテンションアップ間違いなしですね♪

シカゴ予選楽しみにしております。
がんばってー\(^o^)/
Commented by エンジェル at 2014-02-03 15:32 x
私も思わす、「きっれ~い!!!!」と独り言を言ってしまいました。
海賊ですね!
揺れるときらめくパーツ、ちょっと写真ではよくわかりませんが、
きっと舞台ではキラキラ輝くのでしょうね!
クラシック2曲に、コンテ1曲、それにパ・ド・ドゥも???
すごいですね!
どれも見てみたいです♡
リンカーンセンターで見られることを楽しみにしています(*^。^*)
Commented by ゆうこりん at 2014-02-04 09:38 x
この衣装めっちゃ綺麗♪♪
そして今日の漢字も美しい~~まさにぴったり合ってるね!!

「コンテにも力を入れている」「踊りを見るのが楽しみ」

いっつも思うけど娘の状況をしっかり把握してて、エアリィちゃんにとって一番のファンで一番の応援者、素敵なパパだねぇ♪

私も娘がピアノ頑張ってる姿見るのが好きだし、かなり基礎きちんとやってきたから子供の音色じゃないなぁと最近思うのね。←親バカ(笑)
なので毎回曲が完成していくのを聞くのが楽しみな趣味だからkennyさんの気持ちよくわかるなぁーーと思ったのでした^^
Commented by kenney_suzy at 2014-02-04 12:26
☆くるみさん☆ こんにちは!

男のオレから見てても、奇麗だな…と思います。
着てみたいとは思わないけどね…^^;

踊る前から、衣装で注目度大ですよ^^

シカゴ予選、いつものようにオレは運転手だけど、
踊りを見るのが楽しみです。
Commented by kenney_suzy at 2014-02-04 12:38
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

きれいでしょ!
“揺れるときらめくパーツ”は、ぜひ Atelier Piazzaさんのブログを見てね。
舞台では、さり気なく輝くような気がします^^

当日は、クラシック、コンテを一日で踊るんで、衣装替えが大変なんです。
それに、最近、パ・ド・ドゥ も練習し始めたんで、
「出場してみよう!」という感じで、今回エントリーです。
凸凹コンビで結構笑える…、いや、いや、エンジェルさんの心をつかんじゃいますよ!

>@リンカーンセンター… オレも見たい!
Commented by kenney_suzy at 2014-02-04 12:53
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

よくこんなに器用に衣装作るな〜、なんて、感心します。
漢字も褒めてもらって、ありがとう!!

実は、一番のファンはジェニー、二番目がオレかな(笑)

日本では、「お宅の娘さんすごいね〜」『いえ、いえ、そんなことは…』
なんて謙遜するけど、アメリカでは『そうでしょ〜、実はね…』なんて会話が
続いていくんですよね。
謙遜したり、悪く言ったら、「自分の子供なのに、何で?」なんて言われちゃいます。

だから、ゆうこりんもオレもアメリカンな人間だね。
いつも“うちの子一番” で行こう!
きっと子供たちも、それの方がうれしいよ。

ゆうこりん家からピアニストが生まれる日も近い!!
Commented by papacamera at 2014-02-05 11:38
これは素敵な衣装が出来上がりましたね。
テンションあがる気持ち分かります。

ローザンヌ、今年は日本人旋風でしたね。
6位の男の子は、♪あずさ2号の狩人兄の長男だそうです。
エアリィちゃんには先輩の活躍と合わせて、いい刺激になり、
自信も貰えたんじゃないかな?
Commented by kenney_suzy at 2014-02-06 14:54
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

すばらしいでしょ^^
気持ちの上でも、衣装って大切だなって感じます。

>6位の男の子… 聞きました。すごいですね〜
何か、日本では1位の子より話が盛り上がっちゃってるとか…^^;
でも、やっぱり音楽に秀でてた人の子供だから、バレエで大切な
耳やリズム感、それに集中力とか受け継いでるんじゃないかな〜

エアリィもきっと心に思うことがあったと思うな…^^
Commented by KAORI@メキシコ at 2014-02-20 08:20 x
ほんとに素敵!

シルク製のようなので動くたびに衣装も
美しく舞うのでしょうね~。

この衣装を着て踊っているところ見たいです!
Commented by kenney_suzy at 2014-02-20 12:23
☆KAORI@メキシコさん☆ こんにちは〜

ご無沙汰してます。
娘さんのバレエはどうですか?

この衣装、シルク製でとってもいいですよ。
海外だと、なかなか思うような衣装が手に入らないので、
今回、思い切ってオーダーして良かったです。

来週のYAGP予選で踊ります。
もし、チャンスがあればWEBのLIVE映像見てね!