フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0509 ブランチ


c0199386_1054736.jpg

『 これでいいのか!? … 』




何も予定がない日曜日は、ゆっくり起きてブランチへ。
ここは、近くのショッピングモールに
最近できた The Cheesecake Factory 。
連日、長蛇の列です。

「ドリンクは?」と聞かれて、
朝からOREOの入ったミルクシェークを頼むのもそうだけど、
運ばれてきて驚いた。
『 何だ、このデカさ! 』

そして、エアリィはパスタをしっかり食べた後、
看板メニューのチーズケーキをお持ち帰り。

『 バレリーナ! “これでいいのか!?” 』と思いきや、
“ ボリショイバレエ学校の標準体重(←クリック) ” をキープしている。

それもそのはず、実は、成長期に入ったようで、
ここ二週間だけでも身長が1センチ伸びたのだとか…

ちなみに、両親から割り出した予想身長は、167cm。
大きくなる予感が 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2014-01-27 10:22 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21557858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えんじぇる at 2014-01-27 17:50 x
おー!!!
エアリィちゃん!
うらやましいです~♪♪
太らない体質なんですね、きっと!
うちの娘は小柄なんですよね~・・・
もうほとんど縦の成長はとまっています(泣)
横の成長は望まなくても気をぬくとどんどん果てしなく・・・
私がちっちゃいから仕方ないのかしら。申し訳ない~
こればっかりはお金で買えませんからね。
エアリィちゃん、これからどのくらい伸びるのか、楽しみですね♡
Commented by kenney_suzy at 2014-01-28 12:30
☆えんじぇるさん☆ こんにちは〜

エアリィは腕とか、折れそうなくらい細いんですよね〜
でも、腹筋割れてるから不思議です(笑)
きっと、食べても直ぐにエネルギーとして使っちゃうんでしょうね^^

実は、エアリィ、今は小柄なんですよ。
でも、ジェニーもオレも大きい方なんだけど、成長期が比較的遅くって、
ジェニーはちょうどこのぐらいの時期に、一年に12cm伸びたんだとか…
エアリィ、これからどのくらい伸びるか、乞うご期待!^^

Commented by papacamera at 2014-01-28 17:41
こういう顔はまだあどけないですね。
しかし、アメリカサイズはデカい。(甘さも)
しばらくいると慣れてペロリとなるものですか?
Commented by ゆうこりん at 2014-01-30 12:55 x
これを全部エアリイちゃんが?
いやまさかね^^;

両親から割り出した予想身長←これ何か式とか、計算方法あったり?気になる^^
Commented by kenney_suzy at 2014-01-31 10:01
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

舞台の顔とはガラッと違います(笑)
デカいし、甘いし…
こっちにいると、甘さや濃い味付けが普通になってきますね〜
結構、ペロリって感じ^^;
Commented by kenney_suzy at 2014-01-31 10:05
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

全部… ではなかったけど、
そこそこ飲んだら、カップで持って帰りましたよ^^

両親からの予想身長って、
男子= (両親の身長の合計+13)/2+2
女子= (両親の身長の合計-13)/2+2
なんだって!
あたるかどうかは知りません…(笑)