フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0502 Nutcracker(くるみ割り人形)

c0199386_10555833.jpg

『 我が家からの気持ちです。 』




この二週間、むちゃくちゃ忙しかった…

プライベートでは、東京で一人暮らしを始めたロニーが
義母を連れてアメリカに戻ってきて、半年ぶりに再会。

そしてこの週末、エアリィが主役クララをつとめる
Nutcracker(くるみ割り人形)公演が成功裏に終了。
普段踊りを見せることができないおばあちゃんにも
とっても喜んでもらえました。
オレも、コンクールとは違いリラックスして
年末の風物詩を楽しむことができました。

エアリィは踊りに加え、重要な演技もしっかりとこなし、
この一年の成長を実感。
ちなみに、エアリィが一番緊張したのは、
「キングマウスに投げるスリッパがちゃんと当たるかな〜」
なんだとか…
しっかり命中しましたよ。

最後のBowの時は、舞台の中心で拍手を受け、花束をもらい
ゲストダンサーのマリインスキーのAntonからKissで
祝福してもらいました。
オレにとっては、忘れられないNutcrackerとなり
今でも頭の中で音楽が流れています。

エアリィは、またひとつ目標をクリア。
指導してくれた先生、お世話になった皆さん、
雪の中にもかかわらず足を運んでくれた友人達
『 ありがとう! 』

オレは今週でほぼ仕事納め。
『 さぁ、そろそろ羽を伸ばそうか〜 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-12-17 11:07 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21158945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2013-12-17 22:15 x
エアリィちゃん!
公演の成功、おめでとうございます。
きっと可愛らしくて、きらっきらのクララだったんでしょうね♪
おばあちゃんにも主役を踊るエアリィちゃんを見てもらえてよかったですね~

ロニーくん、東京の一人暮らしには慣れましたか?
ますます大人になっちゃったんじゃないですか?
あ、なっちゃった、っていう表現は違いますね!
でも親としては、子供が大人にはっていくのは嬉しいようで、
やっぱりちょっぴりさみしいものですよね(^.^)

ご家族そろって、素敵なクリスマスをお迎えくださいね!!
Commented by kenney_suzy at 2013-12-18 10:17
☆エンジェルさん☆ こんにちは〜

ありがとう。大、大々…成功でした。
エアリィもめずらしく「DVD早く見たいな〜」なんて言ってました^^
おばあちゃんも大満足な様子でした。

ロニーは慣れたどころか、「日本に住むんだったら東京以外考えられん!」と
断言してました(笑)
バイトも始めて、何だか精神的に大人になった気がします。

>ご家族そろって…  実は、ロニーは妹の晴れ舞台を見た後、
「ヨーロッパ各国でサッカーを見てくる!」と言って、旅立っちゃいました(笑)
でも、年末にはまたアメリカに戻ってくるので、
正月は一緒にすごせそうですよ^^

エンジェル家も素敵なクリスマスを!
Commented by ゆうこりん at 2013-12-19 13:34 x
エアリィちゃん、お疲れさま~~!
踊りは普段からしっかり練習しまくってるから、もう本番では緊張したりしないんだろうなぁ。
命中するかどうかが一番緊張したってところがかわいらしくて^^

今年も大忙しで、大活躍な一年だったねぇー。
本当一年って早い、っと、少し早いけど一年振り返ってそう思うわ。

それにしても久々じゃない、2人のツーショット。
大人と子供ほどの身長差にびっくり。
Commented by papacamera at 2013-12-20 09:05
義母さん、孫の成長、嬉しかったでしょうね!
きっと夢を見ているような感覚だったのでは?

ロニー君も順調なようですね。
少し顔がふっくらしたような。

さぁそろそろサンタの準備っと。
その前に年賀状作らなきゃ!
Commented by kenney_suzy at 2013-12-20 12:37
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

何かオレからする「緊張するとこ違うだろ〜」みたいな…(笑)

我が家は、エアリィのバレエに、ロニーの帰国&受験と、本当に忙しかった…
ゆうこりんはフォトコン、出版と大活躍の素晴らしい一年だったんじゃないかな?

半年ぶりの2ショット、ロニー少し身長が伸びて、オレとほぼ同じ。
体重はオレの方があるけどね…(笑)

ちょっと早いけど、素敵なクリスマスを!

Commented by kenney_suzy at 2013-12-20 12:49
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

義母さん、帰りはひとりだったんで少し心配だったけど、
無事に帰国して、「行って良かった〜!」って言ってくれてました。

ロニーのこと気にかけてくれてありがとう。
おかげさまで順調ですよ。
今は大学の近くに住所を移し、都内で昼から夜遅くまでバイトしてるようです。
もしかしたら、どっかでバッタリなんてこともあるかも(笑)
その通り!顔ふっくらです(笑)
バイト先でいいもの食べさせてもらってるらしいんで…^^

オレも Holiday Card 急がないと…^^;