人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0502 Nutcracker(くるみ割り人形)

0502 Nutcracker(くるみ割り人形)_c0199386_10555833.jpg

『 我が家からの気持ちです。 』




この二週間、むちゃくちゃ忙しかった…

プライベートでは、東京で一人暮らしを始めたロニーが
義母を連れてアメリカに戻ってきて、半年ぶりに再会。

そしてこの週末、エアリィが主役クララをつとめる
Nutcracker(くるみ割り人形)公演が成功裏に終了。
普段踊りを見せることができないおばあちゃんにも
とっても喜んでもらえました。
オレも、コンクールとは違いリラックスして
年末の風物詩を楽しむことができました。

エアリィは踊りに加え、重要な演技もしっかりとこなし、
この一年の成長を実感。
ちなみに、エアリィが一番緊張したのは、
「キングマウスに投げるスリッパがちゃんと当たるかな〜」
なんだとか…
しっかり命中しましたよ。

最後のBowの時は、舞台の中心で拍手を受け、花束をもらい
ゲストダンサーのマリインスキーのAntonからKissで
祝福してもらいました。
オレにとっては、忘れられないNutcrackerとなり
今でも頭の中で音楽が流れています。

エアリィは、またひとつ目標をクリア。
指導してくれた先生、お世話になった皆さん、
雪の中にもかかわらず足を運んでくれた友人達
『 ありがとう! 』

オレは今週でほぼ仕事納め。
『 さぁ、そろそろ羽を伸ばそうか〜 』 。。。





by kenney_suzy | 2013-12-17 11:07 | バレエ