フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0500 はじめてのオーダー

c0199386_7464616.jpg

『 喜び … 』




エアリィの衣装が届きました。
それも日本から…

今まで発表会にはアカデミーのものを手直しして、
コンクール用は友人に作ってもらったり、
既製品を購入したり、それでも希望のものがない時には
ジェニーが手作りしていました。

今年も友人に素敵な一着を作ってもらったのですが、
もう一着、“はじめて” フルオーダーの衣装を
日本に注文しました。

実はこのお店の店長さんとは以前から縁があって、
現在、ロシアでプロとして活躍されている娘さん(兼専属モデル)と
エアリィがモスクワに短期留学した時に一緒だったことから、
オレのブロクにコメントをいただいていました。

そしてお店のホームページを見ると、
センスの良いデザインばかり…
エアリィとジェニーは、「 オーダーするなら“ここ!”」と
決めていたぐらいでした。

今回はアメリカからのオーダーだったので、
採寸など心配していたのですが、心配無用。
最初の相談の時から、とにかく親切丁寧な対応で
しっかりとエアリィの希望を形にしてくれました。

そして、衣装の進捗状況は、ショップのブロクにアップしてくれるので
とってもわかりやすくて安心。

その衣装を身につけて踊ったエアリィに感想を聞いてみると
軽くてとっても踊りやすいのだとか…
袖にはイニシャルの “A” のチャームも縫い付けてもらい
“大喜び” のエアリィなのでした。

ゴージャスな衣装を着るとエアリィも輝いて見えるな〜
『 良かったね。エアリィ! 』

さて、その衣装を作ってくれたそのお店は
こちら→ Atelier Piazza ( http://robybandy.shop-pro.jp )

そして、エアリィの衣装のことも載っているショップのブログは
こちら → http://atelierpiazza.seesaa.net

『 店長さん、ありがとう! 』。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-11-28 14:58 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/21014495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-11-28 18:06
素敵な衣装ですね!
お気に入り具合がエアリィちゃんの笑顔からも伝わってきます。
幸運をもたらす縁。
エアリィちゃんには、素敵な縁がどんどん増えていく気が。
きっと本人も両親の人柄が良縁を運んでくるんでしょう。
舞台で見る日が楽しみですね。
Commented by natsunana at 2013-11-29 10:46
ちゃんと漢字のしたが足になってるーーーー^^
ほんと、「喜」だね、全身からも嬉しさ伝わってくるよ。
ますます、本番が楽しみだねーー頑張れ♪
Commented by くるみ♪ at 2013-11-29 11:59 x
これは素敵☆
胸の飾りもチュチュもさすがオーダー、
ゴージャスですね。

でも一番くすぐられるのは袖のイニシャル♪
超超かわい~。
ブログで袖のアップをしっかり見させていただきました。

私もこういの大好きです。
こういう小技に弱いんですよねー、女子って(笑)
作り手さんのセンスの良さが伝わります。

グランパ、楽しみにしておりますよぉ(^^)
Commented by kenney_suzy at 2013-11-30 04:35
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

衣装、素敵でしょ!
エアリィのテンション、ものすごく上がってます^^
バレエ、ブログのおかげで、いろんな方との縁ができて、
みんなに良くしてもらってます。
パパカメラさんとの縁もそうだけどね!

オレも舞台で見る日が待ち遠しいですよ〜^^
Commented by kenney_suzy at 2013-11-30 04:38
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは〜

今回は、3枚書いたよ〜^^;
エアリィ、嬉しそうでしょ!

オレも本番が今から楽しみ^^
Commented by kenney_suzy at 2013-11-30 04:53
☆くるみさん☆ こんにちは!

まずは「おめでと〜!」
しっかりスカラもGETで、さすがです。
うらやましい…^^

衣装は、ものすごく丁寧に作ってくれましたよ。
寸法の手直しもまったくなしで、完璧でした!
次回はぜひここにオーダーしてください^^

>袖のイニシャル… こんなところから自分の衣装という愛着がわくんでしょうね。
コンクール会場でも衣装がモチベーションを上げてくれて
胸張って踊れるんじゃないかな?

本番では、どこまで役の気持ちに入り込めるかが勝負かな^^


Commented by 店長 at 2013-11-30 11:55 x
こんにちは!!
相変わらずボ~っとしていて、こんなに素敵な記事を書いていただいたのにも、当方のブログにコメントまで残していただいたのにも、今さっき気付いたという情けない状況でした。(苦笑)

なんか、とても自分の制作した衣装とは思えないほど立派です!(笑)
モデルさんとカメラマンさんと、どちらも素晴らしいからですね、きっと。
とてもよく書いていただいて、なにやら恐縮です。

さすが、注目度の高いこちらのブログで取り上げていただいただけあって、ショップもブログもアクセス数がものすごいことになっていました。ww
本当にありがとうございます。

こちらこそ、これに懲りずにまたぜひご利用ください♪(……とちゃっかりまた宣伝。笑)
さぁ、あとは本番を待つのみですね!
エアリィちゃんの最高のパフォーマンスができますように。
寒くなりますので、ご家族皆さま、体調管理には気を付けて万全の態勢で臨んでくださいね♪
日本から応援ビームを送ります!
Commented by kenney_suzy at 2013-11-30 16:21
☆店長さん☆ こんにちは〜

今回から名前が変わりましたね〜(笑)
“店長さん”は、いつも忙しそうだから…^^;

衣装が持っている力って、本当にすごいですね!
エアリィもジェニーもオレも、ものすごく嬉しい気分になりましたよ。

エアリィとおんなじようにバレエを習っている娘はたくさんいるので、
こんな気持ちは、我が家だけではもったいないな…と思って、
オレのブログで記事にさせてもらいました^^

本番は、良くも悪くもそれまでの練習の積み重ねの結果なんで、
まだまだこれからが勝負ですよ。
テクニックに加えて、“気持ち”というのが今後の課題じゃないかな?

オレ自身、本番はあんまり心配してなくって、それまでの怪我や風邪なんかの方が
心配になっちゃうんですよね^^
毎朝、毎晩、エアリィの元気な顔を見ると、ホッとします…(笑)

素敵な衣装とともに良い結果が出るように、引き続き応援お願いします^^