フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0496 AIRY “2013”



“ ビデオ語り ” Vol.7。

オレ、この音楽に " Inspire " された…

そこで、ジェニーが撮ってきた
エアリィのレッスン風景のビデオで
すこし遊んでみる。






『 INSPIRE … 』





これがエアリィの2013年。
レッスンの雰囲気が少しでも伝わったら嬉しいな…
( 映像がうまく見れない場合には→ http://youtu.be/Bi3DSeWI3AU



[PR]
by kenney_suzy | 2013-11-11 14:51 | バレエ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20928781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンジェル at 2013-11-11 19:02 x
うわぁ~~(*^。^*)
エアリィちゃん!!!
すごいです!!!
回転系もジャンプ系も得意なんですね
ホントにホントにとってもきれい。
なんて軽やかに踊るんでしょう♡♡
楽しくて仕方ないってかんじが画像から伝わってきます。
もしかして練習中のヴァリは、グランパかな?

それにしてもなんて気持ちのよさそうなスタジオなんでしょう・・・
うらやましすぎですよ~

今年はYAGP出場されますか?
日本予選は今年東京であるので、娘も参加します。
予選通過は10人に3人くらいだそうです(>_<)
かなり厳しそうですがとりあえず予選通過を目指して頑張ります!
Commented by くるみ♪ at 2013-11-12 15:20 x
エアリーちゃんステキ☆
パパのテクニックもすごい。

踊って踊って踊って踊ってますねー。
楽しんでるのが伝わってきます。
しかも軸きれい!

夏よりぐっと大人っぽくなった感じ。
背が伸びたかな?




Commented by kenney_suzy at 2013-11-13 12:28
☆エンジェルさん☆ こんにちは!

エアリィ、楽しそうでしょ^^ くるくる & ふわふわガール です(笑)
一年を通して、いろんなヴァリを練習してるので、このビデオにも4つが含まれてます。
グランパもそのひとつですよ。

練習環境は恵まれているかも知れませんね^^

YAGP日本予選は来週なんですね〜
今年もYAGP出ますよ〜 エアリィにとっては、唯一のコンクールとともに
一年の成長を確かめる場でもあるんです^^
日本はレベルが高いので予選を通るだけでも大変だよね。
娘さん、がんばれ〜!!!

さっき、YAGPのサイトを見てみたら、切り替わるバナーの写真の中で、
グランデフィレの中にエアリィ発見!左の方にいます(笑)

Commented by kenney_suzy at 2013-11-13 12:35
☆くるみ♪さん☆ こんにちは〜

お〜、見てくれましたか〜^^
エアリィ、踊りまくってます(笑)
最近、『ピルエット6回転できた〜!』って、喜んでましたよ(笑)

少しずつ大人になっているように思います…

来週はバタバタかな? GOOD LUCK!!!!

Commented by ゆうこりん at 2013-11-16 09:54 x
すごい、相変わらずすごすぎる!
バレエ好きでDaft Punk好きな私には本当たまらない!
最近Daft Punkのインターステラ5555 にいまさらハマって見まくってた私には、ナイス選曲といったかんじで、こちらもツボ。
こういうの見てたら娘たちにバレエさせたくなってしまう^^;

将来エアリィちゃんの日本公演あったら是非おしえてね、絶対見に行きます!
Commented by kenney_suzy at 2013-11-16 12:56
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

お〜、Daft Punk 好きがいた〜!
実は、この曲を使おうと思ったのは Pentatonix(楽器を使っていない
アカペラのグループ)が今月出したアルバムにカバー曲が入っていて、
発売当日に即ダウンロードでした(笑)Youtube見てみて!
次回は、Beyoncéのカバー曲あたりでムービー作ろうかな〜^^;

ピアノとバレエ…いいんじゃない!
う〜っ、時間がいくらあっても足りなさそうだ〜(笑)

>日本公演…もちろん!
それまでにエアリィは、まだまだ進化してくよ〜^^
Commented by papacamera at 2013-11-17 06:58
映画リトルダンサーを見ているみたいだった。
エアリィちゃん、前の動画でも凄いと思ったけど、一層進化したね。
もう大人というか、一人前のバレエダンサーとしてのオーラを練習中から放っている。
練習終わりの顔はまだまだ子どもなんだけどね。
好きだからこそ極められる、その大好きな気持ちがいっぱい伝わってきました。
Commented by kenney_suzy at 2013-11-18 12:41
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

イメージはリトルダンサー & フラッシュダンス(ちと古い^^)かな〜(笑)
エアリィ、毎日、毎日進化してますね。
技術だけじゃなくって、いかに気持ちが入った踊りができるか…っていうのも
これからの課題のようです。
>好きだからこそ… その通りで、普段の生活の中からも
バレエが好きなのがよくわかるな〜^^