フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0495 ハロウィン(その2)


c0199386_13521411.jpg

『 笑顔の源 … 』




我が家でも常に踊っているエアリィ。
これが彼女の笑顔の “源” なのです 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-11-05 13:53 | アメリカ生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20909118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluena2004 at 2013-11-05 22:10
そして・・・・・・
その笑顔が元気の源、生きる活力!!ですよね,kenneyさん?^^
Commented by kenney_suzy at 2013-11-06 12:14
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

まさにその通り!
ちょうど、ジェニーと「この笑顔が“親の元気の源”だね」なんて
話をしていたところなんで、ビックリ!!!
良くわかってるな〜^^
Commented by tolliano_papan at 2013-11-06 19:36 x
おばんどす^^;
エアリィちゃん、いつも活き活きしていてステキだー!
元気はつらつってとこが、チャンスを呼び込むんですよね、きっと。

日本のハロウィーン、今年はすごかったですよ。
年々盛り上がってきて、まるで外国のようでしたん^^;
Commented by papacamera at 2013-11-08 18:28
凄いなぁ。こういうのを本当に好きな事って言うんだろうな。
ウチのあには、サッカーやったり、歴史読んだり、
ゲームやったり、写真撮ったり、まぁ忙しいもんです。

エアリィちゃん主演、バレエ『赤ずきんちゃん』見てみたいな。
Commented by ゆうこりん at 2013-11-08 21:31 x
レッスンでも踊って、家でも踊って、ってよっぽど好きなのね♪

うちの長女は、家でも毎日2時間はピアノレッスンしてるのに、その合間に休憩をあげると休憩中にまで自分の好きな曲弾いてるという、本当ピアノが元気の源のようなもの。
でもエアリィちゃんにしても、うちの長女にしても、そこまでうちこめて、しかも元気の源になるものを見つけられるなんてある意味すごくラッキーというか、素敵なことだよね♪
Commented by kenney_suzy at 2013-11-11 12:23
☆トリアーノさん☆ こんにちは!

返信が遅くなってしまった…
そうか!幸運は元気なところにやってくるものかもね〜

日本もハロウィンが本格的になってきたんだ!
ベベリンもお菓子をもらいに近所の家をまわったのかな〜?
Commented by kenney_suzy at 2013-11-11 12:29
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

あにくんも、いろんな才能を持っていて、
興味を持っているようだから将来が楽しみだね〜

>バレエ『赤ずきんちゃん』…そう言えば、バレエのスリーピングビューティーには
“赤ずきんちゃん”が出てくるんだよ!主役じゃないけどね…(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-11-11 12:32
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

エアリィ、本当に踊りが好きだと思うな〜

ゆうこりん家は、いつもピアノの音が響いてるんだ。
それっ、絶対に上手くなるね!

同感!小さい頃から、好きなものが見つかるってことは、
とっても素敵だよね^^