フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0487 パーティーにて(その2)

c0199386_2233323.jpg

『 僕で〜す! … 』




「 おいおいボビー、色目使ってんじゃねぇぞ!」
と、父親としては、思わず叫びたくなるけど…

先回お邪魔したIT企業のCEO宅。
なぜか、玄関ポーチにはBig Boyのマスコットが…
一般家庭にこんなものはありません。

ちなみに…
「 おっ、“アトム ボーイ” だ! 」
と言ったのは、
いつもながら “愛する” ジェニーです。

『 それ、回転寿司だから… 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-09-30 02:30 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20786857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-09-30 09:35
髪の毛も、目つきも、いやぁ~最近筆がノリにノッていますね。
ケンタッキーフライドチキンCEO宅にはあのカーネルサンダース人形があるんでしょうか?
Commented by ゆうこりん at 2013-09-30 15:40 x
今日の字、めっちゃかわいい♪♪
CEO宅ともなると、一般家庭には考えられないようなものがほかにもありそう。
でっかいツボとか絵画くらいまでなら想像つくけど、まさかこんな置物とは(笑)

こんな可愛い娘持つとそりゃ嫉妬もするよねぇー
でも数年後に本当に彼氏を連れてきたときのkennyさんの反応やいかに?^^
Commented by kenney_suzy at 2013-10-02 12:36
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

エアリィに「天才!」と褒められて、ノリノリです(笑)

KFCのCEO宅にはきっと外壁がわりにカーネルサンダースが並んでるんじゃないかな〜^^;
次回、KFCから声が掛かったら報告します^^
Commented by kenney_suzy at 2013-10-02 12:43
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

字から雰囲気感じてもらえましたか〜^^
入り口入ったらすぐにモロッコ調の家具や動物の置物やらがありましたよ〜

彼氏を連れてきたら、オレ寝込みます…(笑)
Commented by bluena2004 at 2013-10-05 15:21
全然関係ないコメントで申し訳ないけど

エアリィちゃんのオープントゥ可愛いですね♪
ドレスにぴったりだ・・・・♪
Commented by kenney_suzy at 2013-10-06 08:25
☆blueneさん☆ こんにちは〜

>オープントゥ… 最近買って、お気に入りみたいですよ^^
歳とともにお洒落にうるさくなってくるな〜(笑)