フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0486 パーティーにて

c0199386_12371220.jpg

『 衣装 … 』




先日の週末、デトロイト オペラハウスのボードメンバー、
スポンサーのイベントに、エアリィが急遽ゲスト出演しました。

Googleなどを顧客に持つ大手IT企業のCEO宅で行われたカクテルパーティー。
湖に面したホテルのような広大なお屋敷には
犬を連れた警備員が配置され、中庭を抜けた船着き場にはクルーザー、
ジェットスキーなど数艇が係留してあり、羨ましい限り…
これぞアメリカのセレブという面々を集めて、
翌日の新聞記事にもなりました。
オレもETROのタイをビシッと締めてスーツ姿で付き添いました。


パーティーでは、エアリィの他にプロのコンテンポラリーダンサーと
オペラ歌手がそれぞれのパフォーマンスを披露。
c0199386_1146111.jpg


あまりにも急な話に加え、狭く滑りやすいダンスフロアということで、
演目が決まったのがその前日。
ジェニーが徹夜で、真っ白のチュチュから “衣装” を仕上げました。


踊った後には、アカデミーのダイレクターからも褒めてもらいました。
c0199386_11461943.jpg


『 エアリィ、ジェニー、良く頑張りました! 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-09-26 11:59 | バレエ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20773974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2013-09-26 13:24 x
お、「字」が主役のケニーさんだこんにちは(笑)
・・ってウソウソ大丈夫、記事も写真も毎回楽しみにしてますよぉ^^

というか、エアリィちゃん、前々から大活躍だなと思ってたけど、お呼ばれしてダンスを披露するほどにまでなってるとは、この若さですごすぎ!
自分のやりたいことを見つけてがんばってるエアリィちゃんにロニーくんが子供なケニーさんは鼻高々だね!
うちの娘は今はピアノ一直線。「トロフィーもらって磨きたい」と、今はコンクール一直線だけど長く続けばいいな。
見守ることしかできない親だけど、ほかにもなにか出来ることあるのかなぁーーっていつもここ見て思います!
Commented by kenney_suzy at 2013-09-27 11:02
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

「字」が主役のケニーです!(笑)

出演依頼、常時受付中で〜す^^
オレ自身、子供たちのおかげで色んなことを経験して、幸せも分けてもらってるな〜

>ピアノ一直線… 旦那さんの血筋かな?^^
目標を持って頑張る姿はいいよね。「好き」であれば必ず続くと思うな〜

>見守ることしかできない親… それが一番だと思うよ!
環境を整えてあげることが親の一番の仕事かな?
オレの経験から言うと、自分に経験があろうが無かろうが、親が口を出すと
感情が入っちゃうんで、お互いにいいことは無かったな〜
だから、子供のサッカーを見て怒鳴ってる親がいると、
昔のオレを見ているようで、「子供かわいそ〜」って、ちょっと引きます(笑)
親も我慢が必要なのです^^
Commented by papacamera at 2013-09-28 07:21
アメリカのセレブのパーティーはそれは凄いのでしょうね。
以前、日本のホテルでそんなパーティに出たことがありますが、
いや~居心地が悪かった(笑)
Commented by bluena2004 at 2013-09-28 15:44
うひょーーーーーー♪別世界ぃ~♪
とても刺激的な出演になったことでしょうね。素晴らしい!

小さな頃からいろんな経験できてそれが糧になり、さらなる成長へ・・・
なんて喜ばしい成長曲線なんでしょうかね。

みんなお疲れ様でした~~~~~☆

Commented by kenney_suzy at 2013-09-28 23:42
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

凄いのなんのって…
オレは普段からこんな生活なんで、居心地良かったけどね…(笑)ウソ…

でも、オペラハウスや芸術を支援している人たちなので
とても品のある方たちばかりでした。
踊りの後、パーティーに参加したエアリィには
たくさんの人が褒めてくれましたよ^^
Commented by kenney_suzy at 2013-09-28 23:52
☆bluenaさん☆ こんにちは〜

このお宅、インテリアも凄いけど、トレーニングルームにサウナ、
バーやプールなどなど、贅沢の極みでした。
でも、こんな家が湖の周りにはゴロゴロあるから、アメリカって
本当にすごいな〜なんて思います。
オレは「光熱費いくらかかるんだろう?」…なんて考えちゃうところが庶民だ〜(笑)

エアリィ、ゆっくりと着実に成長してきてます。
bluena家もそうだけど、普通では経験できないことを子供たちと
一緒にさせてもらってますね。

もう、次の目標に向かってスタートしてますよ〜^^