フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0483 バレエレッスン


c0199386_13421839.jpg

『 ライン … 』




エアリィのプライベートレッスンの時、
少しだけ写真を撮らせてもらいました。

微妙な体の位置やバランスについて
先生から丁寧な指導を受けながら
美しい体の “ 線 ” を毎日の積み重ねで
作り上げていきます。

『芸術の世界』で頑張っている…ということを実感 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-09-10 13:44 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20717616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこりん at 2013-09-10 18:41 x
ここ最近復活した、漢字文字がものすごい素敵で、ふと過去ログまで一気に読み返しました。
今日の漢字にしても、この前の「夏」、あとは少し以前になりますが「友」
どれも、写真とうまくマッチしてて感動ものですね。
こういうのこそ、本にして出したらいいと思うと旦那と意見が一致しました^^
Commented by kenney_suzy at 2013-09-11 13:15
☆ゆうこりんさん☆ こんにちは!

今朝コメントを読んで、今日一日がとっても嬉しい気分で過ごせました^^
ありがとう!

実は、日本に一時帰国してパパカメラさんと会った時に
「 書アートは載せないの? あれ、他では見たことなくって、いいのに… 」
って言われたことが復活のきっかけだったんです。

二冊の書籍化おめでとう!
オレの場合、身内しか買わないと思うけど、いい話があったら紹介して〜^^;
Commented by papacamera at 2013-09-11 21:15
先日、息子の書道の道具を借りて、小学生以来に筆をとってみましたが、
いや~むずかしい。
元気な字をテーマに書こうとしたんですが、ついキレイに書こうとしていて。
いろんな表現が出来るケニーさんを改めて尊敬です。
Commented by kenney_suzy at 2013-09-12 08:11
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

パパカメラさんの一言で復活してから、
最近、いろんな方から褒めてもらいます^^

おっ、久々に筆をとってみましたか〜^^ 新鮮だったでしょ?
それに、墨の匂いって、なんか懐かしくなかったですか〜?

オレは字というか、絵というか、イメージで書いているんで、
きっと、ちゃんと書道をやる人から見たら、
「まずは書く時の姿勢から!」と怒られそうです(笑)