フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0480 コンテンポラリー


c0199386_12293755.jpg

『 自習中 … 』




“自” 分のプライベートレッスンのビデオを見て
コンテンポラリーの “自” 習中。

イメージトレーニングも大切です。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-08-27 12:33 | バレエ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20668069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-09-04 06:40
自分で想像していく。
この年で何かを想像して作っていくって大変なことだと思いますが
何事も経験。やれば出来ていくんですよね~
ウチのあにもサッカーのプレーで想像力使って欲しい^_^;
Commented by kenney_suzy at 2013-09-06 13:42
☆パパカメラさん☆ こんにちは!

そうなんです、少しずつの経験の積み重ねなんですよね。
スポーツって、想像力がとっても大切だってことは
自分の経験からもわかるんですよね。
あにくん、たくさんプロのプレーを見てイメージすれば、きっと大丈夫!
頑張れ〜!!