フォト語り。 ☆オレと家族のアメリカ生活☆

0478 ワガノワバレエインテンシブ(その2)

c0199386_1154183.jpg

『 憧れの … 』





2週間に渡るアカデミーのワガノワインテンシブが終了。
土曜日には最後を飾るガラ公演も無事終了。
親子ともにホッと一息。

そこでお疲れさま会と、Teenager になった
エアリィの遅ればせながらの誕生日会も兼ねて
お決まりの California Pizza Kitchen へ。

エアリィの“憧れ” は
バターケーキw/ ハーゲンダッツアイスを
一人前オーダーすること。
念願がかないました☺


さてガラ公演…
幕が降りたステージでエアリィがiPhoneで撮った
“憧れの” ダンサー達との写真を拝借…


いつもエアリィの踊りを見てくれるアントン。
結婚して、痩せた!
c0199386_12441039.jpg


いつも明るいセルギィです。
c0199386_12123576.jpg


シムキン やっぱりすごい!
c0199386_1212112.jpg


ジェニーは開演ギリギリまで楽屋で手伝いを、
公演直後はオレとエアリィも楽屋で片付けを手伝っていたので
ダンサー達が気軽に声を掛けてくれたり、
とってもリラックスしている姿を眺めることができました。

『 皆さん、お疲れさま〜! 』 。。。





[PR]
by kenney_suzy | 2013-08-20 12:49 | バレエ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://phototalk.exblog.jp/tb/20642704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2013-08-21 18:44
お~美味しそうな憧。
エアリィちゃんまだ10才なんでしたっけ?
ウチのあにと同じ年?
世界をまたにかけ夢に向かう姿を見ていると
もっと年上な気がしていました。

この写真、1枚1枚が、これから背中を押してくれるんでしょうね。
Commented by kenney_suzy at 2013-08-22 08:50
☆パパカメラさん☆ こんにちは〜

“憧”召し上がれ〜^^;

エアリィは13歳(Thir"teen")ですよ〜(笑)

>背中を押してくれる… きっとそうですよね。
こういった写真は記録とともに、自分の夢の後押しを
してくれるんじゃないかと思います^^

Commented by papacamera at 2013-08-22 17:44
そうか!
テンティーンじゃないですもんね(笑)
Commented by kenney_suzy at 2013-08-23 11:37
☆パパカメラさん☆

実は、オレも最近まで “Teenager” の意味を知らなかった…^^;